アドベンチャーワールド

しろくまカフェ10周年で公式に無料回が上がっていたのを

きっかけに、有料チャンネルで全話見返し、パンダ熱が沸々と・・・。

6月のリクライ3の時に初めて上野動物園でパンダを見ました。

とてもとても可愛くて愛おしくて、それから毎日動画を漁る日々。

 

そしていつかアドベンチャーワールドに行ってみたいと思い

熱が抑えきれず、マモライ翌日に念願のアドベンチャーワールドへ!!

 

前日一睡もできずw4時起床→6時にホテルを出発しました。

そして始発のくろしおに乗っていざ白浜へ!!

くろしおは結構満席でしたね。

一週間前に調べた時はあまり席埋まってなかったのに。。。

みなさん当日に切符買う系なのかな?

 

コインロッカーに荷物を預け、バスに乗り込み

アドベンチャーワールドへ!!

結構グネグネした道を行ったので、吊革につかまって

体幹がない私は振り回されそうでしたw辛かったww

 

 

来たよ来たよーーー!!

チケット売り場で2daysパスポートを購入しました。

 

 

2日目のお昼に食べたうどんとマグロ丼。

めっちゃ美味しかった!!!高いだけあったww

麺がもっちもちでした!!

次に行った時も絶対に食べる!!しらす丼も食べたい!!

 

 

ナマケモノさん!初めまして!!

めっちゃ可愛かった!!

パンダさんが寝てる時に、ふらっと何度も立ち寄りました!!

ちょっと動いてる姿も見れてHAPPY(*ノωノ)

 

 

ペンギンさん!!

皇帝ペンギンでかすぎたwww

首が埋まってる感じがたまらなく可愛くて

その姿がちょっとふてぶてしくてw

この感じがペンギンさんなのかなー?とか考えてましたww

私が今まで見てたペンギンの大きさの比じゃないww

でも一歩一歩はとても可愛くて、端まで行くのに何日かかるのレベル!!

 

 

アゴヒモペンギンさん!

他にもアデリーペンギンさんとジェンツーペンギンさんいたーーー!!

ペンギンカードを販売しているペンギンさんが勢ぞろいでした!!

他にもしろくまカフェに登場してた動物たくさんいたーーー!!

ここはしろくまカフェか!!??

 

 

じっとして動かない。

ここのゾーンは、とても涼しくて快適でした。

パンダさんが寝てる時に、ナマケモノさんとペンギンさんを見に巡回してましたw

 

 

1日目に食べた唯一のご飯・・・というかスイーツ!

見た目は可愛いけど、とても甘かったーーーww

甘い物好きだけど、半分でお腹いっぱいになっちゃったw

でもカフェラテめちゃくちゃ美味しかった!!

苦すぎず、ミルクも甘すぎず!!

最高のカフェラテでした!!!!!

 

 

ペンギンさん勢ぞろい~♪

こんなに何種類ものペンギンさんに会えるの楽しいね!!

 

あまりにも美味しすぎて、2日目もカフェラテ飲んじゃったwww