【白浜】Albany inn Shirahama

ライブ翌日は、初の白浜へ行きました。

白浜駅の近くってホテルが全然ないのですね・・・。

アドベンチャーワールドがあるし、もっと駅前賑わってていいのに・・・。

海の近くは結構あるのですが・・・もっと駅近くにホテルできないかな・・・。

 

今回は、Albany inn Shirahamaさんへ泊まりました。

駅からは歩いて5分くらいかな?

夜向かったのですが、暗すぎて怖かったですw

街灯がなくて足元が見れなくて、ちょっと不安でした・・・。

 

 

分かりにくいですが、階段が急!!!!

帰り、キャリー持って降りようとしたら足踏み外して落ちそうになりました。

怖かった・・・。

 

 

ベッドふわっふわでした。

ビックリするくらいふわふわで快適に寝れました。

 

 

洗面台もアパートにある系ので、使いやすかったです。

小さな棚があって、スキンケアとかおけるから便利!!

ホテルだと小さくてビチャビチャにしちゃうからw

 

洗面台近くの床がミシミシいって気になりました。

夜や早朝、周りの部屋にミシミシ音が迷惑かけてないか・・・。

 

 

ポットあって助かりました!

駅の近くにご飯食べる所もなかったので、

家からカップ麺を持っていきました。

テーブルも広くて快適でした。

 

 

お風呂はシャワーのみです。

水圧がマッサージレベルで心地よかったです。

ボディソープの匂い好きでした!

 

 

トイレもきれいでした。

 

また白浜を訪れる際は、宿泊したいです!

ちょっと階段がトラウマですけどw