上野動物園①

2日目のメインは、 上野動物園でした。
しろくまカフェが10周年という事で、アニメが再放送されてたんですよね。
それで、チャンネル登録して全話見ました。

そしたらしろくまカフェ熱がグングンあがりまして!
パンダくんに会いたい!しろくまさんに会いたい!ペンギンさんに会いたい!
となったわけですww


神戸の王子動物園に行けたらいいな・・・と思ってたけど
今回のリクライが東京だったので、 よし!上野動物園に行こう!となったわけです。
ホントは横浜も行きたかったんだよ・・・。 横浜・・・ 行きたいよ・・・。


で、リシューでカフェを楽しんだ後、 上野を目指しました。
上野駅に到着後、 コインロッカーを探したのですが、 全滅!!!
見事に全滅!!!まぁ・・・ 12時過ぎてたからそうなるのかな・・・。


トイレに行って、 動物園に行こうと思ってたら!奇跡の1個空いてた!!
ありがとう!ありがとう!! ホントにありがとう!!!
なので、キャリーとリュック預けて、 ミニバッグで快適に過ごせました。


いざ!上野動物園!!

 


駅から真正面に見えてた! これはすごい・・・。
周りにも魅力的な施設がたくさんありました。
入場料は、600円!!!

ちょっと並んで、いよいよ動物園の中へ!!

3時間しかなかったので、とりあえずパンダくんを探すことに。
地図の通りに進むも方向音痴過ぎて、 全然違うところに来てたwww
ずっとしろくまカフェのサントラ聞いてたから、

何やっても行動にあった音楽流れてきて笑ったwww

 

そして、しろくまくん発見!!!

 


で・・・でかい!!!

 


迫力満点でした!!!

 


近くでは見れませんでしたが、満足!!!

 

 

もっとゆっくり見たかったな。

 

 

迷ってるうちに40分経過www
パンダくんを探せ!!!
方向音痴にもわかりやすいように、パンダくんこっち!!って案内出してほしいよww