遙か3巡り~厳島神社~

宮島で食べたもの。

 

 

ころころもみじー!まっちゃー!

小さくて食べやすかったです。ソースは冷たかったです。

 

 

上から見たらこんな感じw

 

 

牡蠣ー!バター醤油だったかな?

お腹痛くならないか不安だったけど、大丈夫でした。

最近お腹痛い痛いマンだからww

 

 

揚げもみじー!映えー!

 

 

クリーム味にしました。めっちゃ美味しかったです。

写真には撮ってないけど、もみじクロワッサンもめちゃ美味しかった!!!

持って帰ってトースターで焼いて食べました。

 

 

ホットレモネード。

 

 

沁みるー!

 

 

何年振り?な駅弁。

普段一人で行動するから駅弁食べないしね。

微妙に高いじゃん??

 


美味しかった!満足!!