厳島神社

11/23に母と広島へ行ってきました!

3ヶ月連続ライブ&旅行!2ヶ月連続広島です!!w

 

1週間前に、広島行っちゃう?的なノリで決定しましたww

マモライ広島は日帰りだったし、観光もしてないのでね。

 

広島駅までは、新幹線、フェリー乗り場までは乗り換えせずに1本

そしてフェーリーに乗って宮島へ行きました。

平日だったから行きも帰りも座れたのでよかったです!!

 

 

曇りだったので、写真が暗いw

これはフェリーから見えた景色。

 

 

遠くにうっすら厳島神社の鳥居が見えます。

 

 

拡大してみる。

 

 

JR西日本宮島フェリーが鳥居に近い所を通って宮島へ到着します!

 

 

宮島到着!

修学旅行生がたくさんいました!

いいなー。青春だね。

 

 

清盛さんいましたー!

 

 

日本三景

 

 

しかさんがたくさんいました。

修学旅行で奈良に行った時以来のしかさんです。

とても大人しいしかさんばかりでした。

 

 

日本三景再び。

 

 

鳥居。

 

宮島から見た広島の街並み。