MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2015-16 ~GENERATING!~④

以下、マモライレポの続きです。
 


メンバー紹介

POP!可愛い!楽しい!面白い!今までとは違ったメンバー紹介。
マモの声とダンサーさんに合わせてダンスするの楽しかったです。
ダンサーさんが可愛かった。
 

NOSUKE→手を↑↑↓↓↑↑↓↓
sho-ta. →モンキーダンス ダンス終わったらサル真似するsho-ta. が可愛すぎた。
TOSHIくん→手をバイバイみたいな感じで回しながら→←→←
FUMIくん→寝っころがって片足を _(:3 」∠ )_ ↓ _(:3 」∠ )/ ↑ _(:3 」∠ )_ ↓ _(:3 」∠ )/ ↑


マモ「FUMIくんの時は無視しよう!」w

みんなのダンスを繋げてやるんだけど…FUMIくんの番になったら音が止まったwww

んで1人寂しくダンスするFUMIくんwww

気を取り直してもう一度やって、また無視されるFUMIくんww

 

 

で、もう1度やったら他のダンサーさんもFUMIくんのダンスやってて可愛かった。


 

 

 

武道館はダンサーさんが4方向に分かれてダンスしてました。

2日目のNOSUKEくんは、寝そべって頬杖ついて、つま先を立てて

足をパタパタしてたのがめっちゃ可愛かったです。

なにあれ…なにあれ…なにあれ…可愛すぎる…。
ダンスもめっちゃ笑顔で元気いっぱいに踊ってたしマジ可愛い・・・。

手をペンギンみたいにして走るトコも可愛かったし…。

 

マモは声だけだったんですが・・・元気いっぱいで可愛くて

ちょい高めでめっちゃ好みの声でした。
 

今までのメンバー紹介で断トツ好きでした。

何より楽しかった!!!\(^o^)/


 

 

Naked Tango

マモ、再び衣装チェーーーンジ!!

今度は闘牛士のような赤と白と黒の衣装でした。

色遣いが最高に好きなヤ~ツ!!!

 

 

きっちりかっちりな衣装なのに胸元の開き具合がたまらなくて

後姿のマモの身体のラインがとても綺麗でした。

くびれがとても美しかったです・・・。

ロング系、腰ヒラヒラ系、きっちり系の衣装が好きな私としては
ドストライクな衣装でした。

 

 

 

この曲を聞くとなぜか遙か6が浮かんできちゃいます。
プレイしてないけどね…雰囲気が似てる…?


サイリウムが赤だったからか…すごく艶やかで色気があって

歌詞の物語性がグッと強くなったのを感じました。

途中、スクリーンに女性がダンスを踊るシルエットが映し出されてて

手を取りマモと踊り出すトコが素敵でした。


スクリーンではマモと女性が踊ってるように見えるんだけど…
実際にはマモだけが踊ってて…幻なんだなーって切なさがたまりませんね。

 

 

CDよりもライブの方が好きだったかも。

今回のアルバムの中で1番印象が変わった曲かもしれません!!

CD聞いた時は何もない空間に螺旋階段があって

1人の女性の残像をを追い求めてひたすら彷徨うイメージだったんです。

 

「こんなに輝いていて色づいていたんだ!?」と感動しました。
でも、ライブを見て曲を聞いた最初に感じていた万華鏡感…って

この事だったんだって改めて気づきました。

 

 

武道館では、衣装の繊細な模様のようなものがスクリーンに

フレームみたいに映し出されててその中に映るマモが幻想的な感じになってました。

 

 

 

 

 


柄…というかオシャレなツルというか…?
亜人のEDでふぁ~って出てくる花や葉っぱみたいな模様!!

 


トーク

ここでちょこっとトーク

大阪は、ほぼ覚えてないwww

■大阪1日目■

バラードコーナーの衣装が座りにくかったらしく、
マモ「この衣装、座りにくいんだよねー!…よいしょ」からの
マモ「上手に座れたっ」←言い方可愛すぎたーーー!!

しかもにっこり…いい笑顔……(*ノωノ)

 

■武道館1日目■

武道館ではセンターステージという事で、マモもお客さんに360度見られてる!


マモ『お尻まで見られてるって事だもんね!』お尻を突き出すマモww

男子『見てるよーーー!!』
マモ『最初に聞こえてきたの男子だったー』
会場『見てるよーーーーーーー!!!!!』
マモ…爆笑\(^o^)/

しかも1日目は東側で私のいた方向にガッツリマモのお尻が向けられていました。
せっかくの綺麗な衣装なのに…ww
バッチリマモのお尻が見れましたwwwww


■武道館2日目■

ちなみに武道館2日目はお尻じゃなくて背中でした。
マモが最近よく言う、バックダブルバイセップスを披露しておりました…w
またまた東側に向けてだったーww
 

それに、衣装もすごいでしょー!?って
クルクルっとターンしての決めポーズ!

めちゃくちゃカッコよかったです\(^o^)/
衣装がヒラ~って靡いてて綺麗だったな~。

 


 

Be Mine

透き通るようなマモの歌声がすっごい綺麗でした…。

大阪公演は、1つ1つの歌詞が心に沁みて、じわりじわりで涙目でした…。

 

 

スクリーンには雫が水たまりに落ちて波紋が広がる映像がとても綺麗でした。

大阪では気がつかなかったんですが、武道館では雨の音がプラスされてて

しっとりとした世界観が、とても心地よかったです。

 

 

武道館では西側を向いて歌ってくれたので

2日目はちょい斜め正面で見る事ができました。

 

 

やっぱペンライト振らない方が

自分の中に世界観がグッと入ってくる気がします。

武道館はペンライト持って行かなかったから自分のペースで楽しめてよかった。
 

 

…続く!!