遙か3巡り~熊野~三段壁・昼

闘鶏神社の後は、紀伊田辺から白浜駅へ戻ってきました。

電車もなければ、バスもなくて予定立てるのも大変です。

この電車逃せば2時間後とかだったしww

 

白浜駅発のバスへの乗り換え時間も9分ととてもタイトだったけど

なんとか乗れたーーーー!!よかったーーーー!!

この日は平日だったからか、バスに乗ってる人は私も含め4~5人でした。

 

そして再び三段壁へ!!

またしてもここで降りたのは私だけでしたww

 

 

夕暮れ時とはまた違った景色に感動しました。

海だ~~~~~~~~~~っ!!!

 

 

忘れずにヒノエくんともパシャリv

やっぱヒノエくんは海が似合うね(*ノωノ)

 

 

海~~~~~~~~~~~~~っ!!

 

 

この広い海の全てはオレのもの~♪

 

 

荒々しい感じがとてもいいね!

 

 

海は全部オレの涙~♪

 

 

昼の三段壁も来てよかった!

ずっと見てられるね・・・ヒノエくんの海だもんね(;△;)

 

 

前日の夕暮れ時とは表情が全然違うね~。

 

 

結構ゴツゴツした岩の上を歩くので、滑らないように注意です。

あと虫がいたwww海の虫がいたwww

 

 

ここでも思いっきり深呼吸~~~!!

 

 

熊野の海を思いっきり堪能!!

 

 

見ても見ても飽きないヒノエくんの海!!

最高かっ!!!ホント晴れてよかった~~~(;△;)

 

 

この日は海外からの観光客の人がいて人が多かったですね。

 

 

スチルの場所~。

 

 

上手く撮れてなかったwww

 


洞窟にも行ったので1時間くらいいたかな?

時間があればもっとのんびりしていたかった!

また来るね!ヒノエくん!!!