遙か3巡り~厳島神社~

念願の遙か3巡り!厳島神社です!!

遙か3の記憶うっすうすだけど!!!

 

 

鳥居の朱色がとても綺麗でしたー!

鳥居の赤と海の青、森?の緑がとてもいいですね。

 

 

私が行った時間帯は、満潮から段々と干潮へとなっている時でした。

 

 

きたよ!厳島神社!立派だね!!

スチルの場所ってここ??

白い壁の所がそれっぽいけど…。

 

 

満潮・干潮を調べて行ったつもりが間違った情報を見ていたようですw

それか調べるの早すぎて時間がずれてたのかな?

満潮で海に浮かぶ姿が見たかったなーーー(;△;)

 

 

スチルの場所ってここかなー?

 

工事が終わったと聞いていたのですが、所々まだ工事中で白幕がありました。

あれ?工事終わったって言ってなかったっけ?あれ??

工事終わって1番綺麗な厳島神社見れるー!とか思っていったのに…あれ?w

 

 

ここどこwww

 

 

ここ?

 

 

ここ?

 

 

後ろには五重塔が見えます。

五重塔近くのカフェがオシャレで行ってみたいなと思いましたー!

 

 

分かるかな~?

 

 

発見ヽ(´▽`)/

 

 

スチル逆側から。

 

 

段々と潮が引いていっています。

 

 

並んで写真撮りました。

みんな家族とか友達と撮ってるのに、私…鳥居だけwww

 

 

 

ここかなー?どこだ??

 

 

ここ渡るの怖そう。急すぎて絶対こけるよね。

 

 

もう少ししたら鳥居まで歩いて行けるのかなー?

 

 

お尻がハートなしかさん。

お店に入ろうかずっとお店の前で迷ってたwww

 

 

後白河法皇行幸松 。

承安4年(1174)3月に厳島神社に参詣した際に御手植えした松。

明治に入って、切り倒されたらしいです。

 

 

御笠浜。

 

 

御笠浜。

 

 

広島のリラックマさん。

 

次は、満潮の時に行きたい!!