MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2023 ~SINGING!~⑥

広島2日目トークをまとめてみた!

 

   
久々の広島という事で、
マモ「広島の人ーーーーー!」
会場「はーーい!」
マモ「広島以外の人ーーーーー!!」
会場「はーーーーーーーい!!!」
マモ「いっぱいいるーーーー!!!」www

 


この日は梶くんも広島でイベントだったとかで
「運命感じますね」ってLINEきたらしい。
マモ「広島に大人気声優が2人も揃ってるんだねー!」
マモ「自分で行っていくスターーーイル!」
マモ「そのほうがおもしろいかなと思って!」

 


広島で食べた中で、うにホウレンとコウネが美味しかった話してた!!
GENERATING!の時もしてたよね??w大好きなんだねw
会場「また広島きてねー!」的な返しに
マモ「うにホウレン食べに帰ってくるね」ww

コウネの話では
マモ「値段は……」
マモ「850円…だーいごさーーん!!」
マモ「大誤算ばかりだから」ww

 

 

Sing a song togethersのコーレスで、

マモ「キャー!って言ってーー!」
女子「キャーーーーーー!!!」
キャーーー!!!っていうの気持ちいいねwww
マモ「かわいい」
M字開脚して寝そべるマモwセクシーすぎたんだがww

 

 

コーレスで
お好み焼き食べてない人はかき混ぜてキャッチの動作付きだったw
投げてからのキャッチがみんなうますぎて
マモ「みんなパントマイムやってたの?」ww
2Fからだと投げてからのキャッチが綺麗に揃ってて見ごたえあったww

 


マモ「みんな、ありがとーーーう」
会場「ありがとーーーう」
マモ「ありがとーーーう」
会場「ありがとーーーう」
マモ「いやいや、ありがとーーーう」
会場「ありがとーーーう」
マモ「こちらこそ、ありがとうだよーー」
会場「ありがとーーーう」
まさかまさかのありがとうの言い合い!

幸せな時間だね。優しい時間だね。最高の時間だね。

 

 

ダンサーとバンドメンバーを見送った後
いつもはマモが「そして~!マモちゃ~~~ん!!」って言うんだけど
マモ「そして~~~~!!」
会場「マモちゃ~~~~~ん!!」

なにこれ!最高なんだけど!!マモちゃんって言えたのすごいよかった!!

普段マモちゃんなんて言わないけどww

 

 

歴代のタオルを見つけてはデスボイスで読み上げてくれるマモw
BREAKING!・・・MIXING!・・・TRAVELING!・・・GENERATING!・・・
BEGINNING!・・・WONDERING!・・・みたいにww
マモ「1つ1つ言ってたら全部いう事になるから!!」とか言いながらも
RELIVING!・・・とか続けてくれるの!!優しすぎる(T△T)
パイナップルとかもあったww

 

 

ファンの子がハイタッチをしてたんだけど・・・
マモ「あ!ハイタッチかー!」
マモ「こうしてるから、どすこい!ってしてるのかと思った」
ハイタッチはこうだよーってやってくれるの!!
早くやったらどすこいに見えるから感覚あけてやってくれてた!!!

 


Discoveryの最後のお別れのBGMが終わってもステージにいてくれたーー!!
マモ「あ・・・曲終わっちゃった」って。
きっと歴代のタオル読み上げてたからだよねww

 

 

写真あまりそうだから、広島の会場の写真もアップしとこww