アドベンチャーワールド3泊4日の旅①

3/17(日)~20(水)で、3泊4日の和歌山旅に行ってきました。

今更ながらに旅レポ書いちゃいますw

 

3泊4日なんて初めてじゃない?

しかも平日2日!お休みもらうのめっちゃドキドキした…w

なかなか言えなくて2週間くらい悩んでたwww

 

昨年9月から約半年振りに和歌山へ。

お目当てはもちろん推しの彩浜へ会いに!!!

 

始発の新幹線に乗り込み出発。

6時に家を出て、到着するのは14時近くですからねww

遠い…遠すぎるのよw白浜まで!!!!

 

飛行機で行く手もありますが…。

出発の1時間半前に行って手続きして、到着はだいたい30分遅れるとして…。

到着して荷物出てくるまで待って、そこから駅まで何回か乗りついで行って…。

新大阪駅からくろしおに乗り換えて…ってしてると、新幹線よりも到着が遅くなりそうだったので…。

パパっと動ける人は、飛行機が楽ですよね。

 

新幹線は時間はかかるけど、新大阪駅でくろしおに乗り換えるだけという手軽さ。

その代わり料金はかかるけどね…。早割もどんどん値上がりしてくるし…。

 

 

しかも今回、1人座席という初めての体験をしましたw

 

 

隣がいないとか快適すぎん!?

 

 

テーブルも2つ使いたい放題。

足元にキャリーも置けて広々使えちゃう快適さでした。

 

 

やっとやっと着いたよ!白浜に!!

 

 

壁がかわちい(*ノωノ)

 

 

何とも言えない脱力感がかわちい。

 

 

かわちい。