アドベンチャーワールド~良浜・結浜~

くろしお行きも帰りもパンダ号でしたー!!!

 

 

可愛い(*ノωノ)

 

 

内装もパンダさんなのです!!

可愛い(*ノωノ)

 

 

行きは人がいっぱいだったので、撮れなくて・・・。

帰りは人が少なかったのでパシャリ(*ノωノ)

後ろのおじさんに怪しまれてなかったかな・・・w

 

 

電車から海見れたーーーーー!!

帰り日差しが眩しすぎたけど、海見れたの最高!!!

ヒノエくんの海!!!!

行きは隣の人がずっとカーテン閉めてたから見れなかった・・・。

 

 

パンダさんは、場所によって公開時間が違ってました。

私は彩浜と楓浜推しなので、2ヶ所を行ったり来たり

何度も往復しましたw寝てたら次!みたいなw

 

雨も降ってましたが、パンダさんを見るだけならアーケードがあって

雨に濡れない仕様になっていたのでとてもありがたかったです!!

 

 

事件現場www

寝方が豪快ですね(*ノωノ)

この日お誕生日様だった結浜ちゃんv

2日共ずっと寝てたーーーー!!

起きてたの見たの2回くらいかな?

頭のとんがりが特徴な女の子です!

 

 

お母さんパンダの良浜ちゃんv

初めましては、この格好で寝てましたw

 

 

ロングフリーズからももぐもぐが可愛かったし、

お目目まんまるでとてもキュートなお母さんでした!