アドべンチャーワールド3泊4日の旅⑩ ご飯

紀伊田辺駅には、コンビニがあるんです。

ありがたい…ホントにありがたい!!!

白浜駅にもコンビニあればいいのになー。

売店はあるけど、おにぎりとかないもんね…。

お菓子はあるけど…。

 

 

インスタで見たにぎりやさん。

ホテルの通り道にありました!

 

 

卵黄とねぎとろにしました!

おにぎり1個、結構大きいです。

ご飯少なめでよかったかも。

豚汁も美味しかったです。

次回泊まる時も、食べに行こうと思います!!

 

 

朝にも撮ってみたw

 

 

ホテルシーモアの足湯!気持ちよかったです。

お湯は熱めでした。

なので、上がった後もずっとポカポカしてた!!

 

 

足湯独り占めでした。

お値段の高めホテルなので、泊まる事はないだろうなぁ…。

泊まってみたいけどね!!!

 

 

足湯の近くにもテラスがあって、そこで購入したパンを食べれるそうです。

海見ながら贅沢すぎる!

泊まらなくてもこれだけで十分かも!!

利用できるのがパン屋さんの前のテーブルだけかと思いきや、

宿泊しなくてもロビーや外のテーブルで食べていいとスタッフの方が教えてくれました。

 

 

イベリコ豚とチーズのパン。

美味しかったなー。

撮ってないけど、あんバターも美味しかったし、

トマトのヤツ(笑)も美味しかった~~~!!

 

 

3日目は夕方から雨。

夕日は諦めて早めに紀伊田辺駅に戻ってきました。

紀伊田辺駅は木を基調とした駅舎だから温かみがあって好き。

トイレもきれいだし、コンビニあるし好き。

電車の本数だけが残念…。

 

目の前にオシャレなカフェを発見。

 

 

プリンめちゃ美味しかったーーー!!

カフェラテは、苦めでした。ホットだから苦みが強かった。

次はアイスカフェラテ飲んでみたい。

 

 

熊野の文字に惹かれて購入。じゃばらサイダー。

柑橘系なんだけど、後から苦みが残る感じがしました。

ちょっと健康によさそうな独特な味でした。

でもそれが癖になりそう!!