アドべンチャーワールド3泊4日の旅⑪

最終日の4日目は、田辺で弁慶さん巡りをした後、

カフェでご飯を食べて帰る予定でした。

 

弁慶さん巡りをしていると、予定よりも早めに周り終わりそうだったんです。

残り2ヶ所とカフェ…。

ふと思ったんです。

アドベン行けんじゃね?www

そこからアドベンへの交通手段を調べつつ、弁慶さん巡り。

やってきたバスに飛び乗り、帰りの電車の席を確保。

到着時間、滞在時間をバスの中で調べまくる。

結果…1時間半は行ける!!!予定!!!!w

やっぱり彩浜に会いたくて…。

でも開園時間には間に合わない。

寝ている可能性も十分にある。

滞在時間が短いので、起きない可能性もある。

それでも会いたい。。。

寝てたら寝てたで、寝顔を見るだけ。

でも起きていてくれたら嬉しい。

そんな気持ちで、白浜駅へ到着。

帰りの電車のチケットを発券し、タクシーに飛び乗りました。

15分待てばバスが来る予定でしたが、

その15分の間に彩ちゃんが寝るかもしれない!!

1%の希望を胸にアドベンへ到着。

キャリーをコインロッカーに預け、いざ彩浜の元へ。

時刻は、10:15。

この2日間ではもう寝ている時間。

お願いだ…起きていてくれ!あと少し、あと少しで到着するから!!!

 

 

起きてたーーーーーーーーーーー!!!!!

ねぇ!!!なんで起きてるの!!!??

来るの待っててくれたの???

嬉しすぎるーーーーーーー(;△;)!!!

なんて優しい子なの???

 

 

しかも正面向いて、もぐもぐしてるの!!!

可愛すぎる!!!

彩浜ありがとうーーーー(;△;)!!愛してる!!

 

 

ご機嫌さんじゃないの!

可愛い!!最後に少し会えて嬉しかったです!!

この後、寝ました。起きてるタイミングで到着できてよかったーー!

バスに乗ってたら絶対に間に合ってなかった!!!

 

 

本日の推しのうんち。

3種類に増えてるんだけどwww

竹がそもまま出てきてる…。

い…痛くないのかな?w

 

 

滞在時間は1時間半。

再び彩浜独り占めタイムがやってきました!!

 

 

お尻も可愛いね。

 

 

お尻アップ。

 

 

99%無理だと分かっているけど、起きて~!と念を送ってみるw

 

 

帰りの電車でお腹すきそうだったからワッフル食べました。

サクサクふわふわで、めっちゃ美味しかったです!!

次も絶対にリピートしたい!!

カフェラテは苦めでしたw

 

 

しわww

 

 

起きないよね~?そうだよね~?

バイバイの時間になりました。

せめてお顔最後に見たかったな~。

あと2分だけ待ってみよう…。

 

 

え!!!!!?

 

 

こんな奇跡ある!????

寝てるんですけど、最後の最後にお顔見れたーーー!!

ありがとう、彩浜!!

また絶対絶対に会いに来るからね!!!!!

 

 

帰りもまさかの1人席w

なんて快適な旅なのだろう。

 

 

電車の中から海見えた。

 

 

ヒノエくんの海だ~。しみじみ。

 

 

また絶対に来るからね。


 

アドベンで購入したパンダメロンパン。

美味しかったです。