アドべンチャーワールド3泊4日の旅②

1日目は、雨でした。土砂降りでした。

アドベンチャーワールドに14時頃に到着して、最初に向かうのはもちろん彩浜!!

色んな誘惑を振り払いながら、彩浜の所へ向かいます。

 

 

ブリセンに到着!!

みんなブリセンって言ってるから、初心者だけど私も言っちゃうw

 

 

初めて見れた!!彩浜のうんち。

推しのうんちですww

匂いは竹の香ばしい匂いがしました。

全然臭くなかったです。爽やかな香りでした。

 

 

彩ちゃん!!きたよ!!!

うん!!知ってた!!!寝てると思ったwww

 

 

いつ起きるの~?

 

 

ねーねー!いつ起きるの~~??

寝顔も可愛いけどもさ!!!

 

 

奇跡の彩浜独り占めタイム!!!!!

思いっきり寝てるけども!!!!!

 

 

全然起きないね~あなた。

15時か15時半には帰っちゃんでしょ~?

着いたの14時だから1時間~1時間半しか会えないよ~?

いつ起きるの~~~???

 

 

楓ちゃんと彩ちゃんを行ったり来たり。

なかなか目を覚まさない彩ちゃん。

 

15時半になっても目を覚まさなかったですww

「彩浜起きないので、起きたら帰ります。観覧はここで終了です」的なアナウンスw

うそでしょww

一度も起きた姿を見れないまま1日目終了なの!!!?ww

さすがすぎるwww

 

ちょっと粘って待ってみる…。

他のお客さんも起きるの待ってるよ!!!

 

すると5分後…


 

起きたーーーーーーーーー!!!!!!!

彩浜起きたよーーーーーー!!!!!!!

「え!?いつの間に勤務時間終了してたん!?」って感じの顔が可愛いw

 

 

まだまだおねむのようで、ごて~~~~ん!!!

か…可愛すぎる!!!待っててよかった!!!!!

ずっとずっと会いたかったんだよ!???

1日の最後の最後にこんな可愛い姿を見せてくれるん!??

 

 

可愛い…。

あなたは可愛い…。

 

 

後ろ姿も可愛いよ…って事で、

少しの時間でしたが、1日目は起きた彩ちゃんに会えて幸せでした。

 

 

この楓ちゃんの寝顔が完璧すぎて大好き。

 

 

楓ちゃんと結ちゃん。

今回、彩ちゃんと楓ちゃんしか見てないww

次いつ来れるか分からないから1秒でも長く見ていたくて…!!

 

 

片足を立てる楓浜。

男前すぎるwww

 

 

そして食べ方も渋いwww

 

 

からの、お尻ボリボリwww

周りからは笑いが起きてましたwww

 

 

からの、きゃわなあざとポーズ。

笑いから黄色い声に早変わり。

 

 

からの

 

 

突然

 

 

転がりだす楓ちゃん。

 

 

何事もなかったかのように歩き出すww

 


楓ちゃんのお尻も可愛いね。