遙か3巡り~熊野・三段壁①~

2日目のアドベン前後と3日目のアドベン前に三段壁に行ってきました。

何回行っても飽きない大好きな場所です。

多分これからもしつこく行く場所だと思いますw

 

ヒノエくんの海をたっぷり堪能できる場所です。

ただ…バスの本数が少ないので思い通りにいかないのが辛いですw

タクシーもなんだかんだで高いしなぁ…。

 

まずは2日目のアドベン後の夕日をお届け。。

 

 

はぁ…きれいすぎる。素敵すぎる。好きすぎる。

 

 

割と沈みかけのこの景色も好き。

 

 

綺麗だなぁ…ずっと見ていたい景色です。

時系列はバラバラですが、次のバスまで30分いたかな?

沈むまではいれませんでした。

 

 

って事なので…


 

赤い夕陽もぎ取り上げる オレの燃える心だよ~~~♪

 

推しと夕日。

推しが薦めてくれた場所で見る夕日は格別ですね。

でも同じ間所にはもうこの時間帯は行けなくなっていました。

前回来た時は行けたのですが、変わったみたいですね。

 

 

今回は男性グループが多かったですね。

4~5人のグループが3組くらいきました。

あと、てっくとっく(真似)撮ってる人が一番いい場所を

占領しててイラっとしました。何回も何回も取り直してて…。

 

 

実際はもっときれいなんですが、写真にすると色が上手く出ないですね。

 

 

もうすぐ沈むぞー!でももうバスが来るぞー!

あと1分…あと1分…と格闘しながら見てましたw

 

 

あと1本バスを遅らせてもいいけど、その頃には真っ暗になってると思うんです。

それはちょっと怖すぎると思って…(;・∀・)

 

 

綺麗…。

ヒノエくんの海と夕日、最高に贅沢な時間でした!

3日目は夕方から雨が降ってきたので、ここへは寄りませんでした。


 

この景色見れなかったー!

時期によっては、見れたりするのかな??