アドべンチャーワールド3泊4日の旅⑨ 楓浜

3日目の楓浜です。

 

 

楓ちゃん、お外ーーー!!!

後ろ姿から漂う貫録w

 

 

楓ちゃんも寝食いww

 

 

なんて横着なww

そんな姿も可愛いよ。

この後、お気に入りの竹をモーㇳに落としてしまって

少し悲しそうな楓ちゃんが印象的でした。

 

 

再びお気に入りの竹を見つけたようです。

 

 

寝顔可愛い。

 

 

 

ろー

 

ん。

可愛いかよ!!!

 

 

夕方は室内に移動してました。

ねぇ…その竹どうなってるの!!??ww

 

 

どうなってるの!?マジでww

 

 

ねぇwww

南京玉すだれみたいになってるよww

 

 

もはやカッコいいww

武器何個持ってるの?ww

 

 

二刀流ww

 

 

割れた竹、邪魔じゃないのかな?

ほんと見てて飽きないねw

 

 

フルーティストな楓ちゃん!!可愛い!!

 

 

楓ちゃんが近くに来てくれたーーーーー!!!

きゃわーーー(*ノωノ)

ちょっと画質粗目だけど、お目目写ってるーーー!!

このくらいの近距離で彩ちゃんにも会いたいーーーーー!!