マモ・マモ・マモ巡り③

続いて向かったのは、マモとは関係のない場所です。
原宿駅うたプリのマスカレイドミラージュの広告発見☆

最近、うたプリについて行けてないなー…。

んで、お次に向かったのはロリータ体験!!!!!
正直、絶対にサイズがないから無理…と思ってたけど…
何とか見つかってですね…私も体験してきましたよ。

 

服着て、メイクして、プロのカメラマンさんに写真を撮ってもらいました。
写真を見れるのはクリスマスくらいみたいなので
まだ確認できてませんが…絶対に不細工だと思うwwwww

デジカメでも写したんですけど…ホント残念。
ポーズの要求が恥ずかしすぎて!だんだん顔が引きつってくるのねwww
モデルさんってすごいわーって思いながら撮影しましたww

ホント笑顔って難しいwwwww

↓が私が着た衣装です。衣装はすごく可愛かった!女の子の憧れね。

 

初ウィッグ!!!自分の気持ち悪さに驚いたよねww

姪っ子にこっそり見せたら…可愛くない!って言われたし。
子どもって正直ねwww
友達2人はホント可愛かったー!お人形さんみたいだったし。

まあ30前の記念ですよねww
友達のおかげでいい経験ができました!ありがとう!!

 

ロリータ体験の後は夜ごはん。
もちろん今回もマモに因んだ場所で食べましたよ!
マモが大好きだというパスタ屋に行きました。
しかも、たかみーのラジオで言ってたよく行くと言う店舗へ(*ノωノ)
いつもどこに座ってるのかなーとか考えるのも楽しい。

ででーん♪たらこパスター!!
コーラとパスタのマモセットにしたかったのですが、
まさかのコーラ品切れwwwww
こんなコトってあるの!?どんだけマモクラさん来たの!!!!?

パスタ…めちゃ美味しかったー!!

マモと同じものを食べれて幸せ(*ノωノ)また行きたいなー!


ご飯を食べた後は友達と合流して4人でホテルへ!
修学旅行みたいで楽しかったなー!


これで1日目終了!
この日だけで十分満足の1日が過ごせました。