ホテル紀伊田辺

今回は、ホテル紀伊田辺に宿泊しました。

 

白浜でもホテル探したけど…どこも高いのよ…。

近くにコンビニもなさそうだし、高いのよ…。

交通も何かと不便だし、高いのよ…。

ご飯食べる所も車がないと行けない所ばかりだし…。

気軽に泊まれるホテルがあればいいのになぁ…。

頻繁に来てる方たちはどこに泊っているんだろう?

民宿?やゲストハウス?でもいいけど、なんか気軽に出入りできなさそうだし。

せっかく来たなら色々行きたいしね。

 

そしたらYoutubeでホテル紀伊田辺を見つけまして!!

ここだ!!と。

近くにコンビニもあるし!!ご飯食べる所も近くにあるし!!駅からも歩いて行ける距離!!!

私の理想が詰まっている場所ではないかと!!!

 

ホテルまでは歩いて行けますが、キャリー持って移動するには少し移動しにくい道でした。

道幅が狭いので、キャリーを横にではなく、自分の前に持ってきて歩く感じで

車の邪魔にならないように止まっては進んで…って感じかな。

結構がたがたした道だったかな。

1日目は雨が降っていたので、傘を差しながらの移動はきつかったです。

 

ホテルへは迷わず行けました!!途中不安になったけどw

 

 

お部屋も綺麗でした!

ベッドも広い!!

 

 

キャリーも広げる事ができるスペースがあってよかったです。

窓からは線路が見えました!

 

だから…寝るにはうるさかったです。

電車が通る音や踏切の音が気になって気になって、

1日目は一睡もできませんでした…。

耳栓必須です。でも目覚ましの音が聞こえなさそうw

 

 

お風呂は足を延ばせる広さでした。

が、トイレが小さかったですww

 

お風呂の音なのかトイレの音なのかも定期的に音がしていて気になりました。

冷蔵庫の音も定期的になるし。

電車と踏切と浴室と冷蔵庫の音に苦しめられましたw

 

 

おみかんもらったーー!!和歌山のおみかん!!

すっぱめで好きな味でした!!甘いみかんよりすっぱいみかんが好きです。

 

色んな音は気になりましたが、それ以外は快適に過ごせたので

アドベンチャーワールドに行くときはまた利用したいと思ったホテルでした!