広島ランチ

マモライ広島の2日目公演に参加してきました!

初めましての広島~~~~~!!!

3連休だったこともあり、めっちゃ人多かった!!!

 

コインロッカー争奪戦勃発してた・・・。

名古屋に続き、広島もコインロッカーたりないのか・・・。

広いスペース結構あるのに・・・って思ってたけど

修学旅行生とかが集まるスペースなのかも?

 

広島ではとにかく人が多くて、一番並んでなかった

イタリアンのお店に入りました。

 

 

瀬戸内レモンのカルボナーラ

おいしかったです。

せっかくだからお好み焼き食べたかったけど、

どこもすごい行列でした。

 

 

 

ライブ終わりに久々のタリーズ

調子に乗ってアイスにしたからか・・・

このあと盛大にお腹壊しましたwww

30分トイレから出られなかった(;△;)

 

新幹線には無事間に合いましたww