アドべンチャーワールド3泊4日の旅⑧

3日目は、うどんにしました。

前回食べておいしかったので(*ノωノ)

麺がもっちもちで、おあげも大きくて大満足です。

 

 

次は、ハンバーガーかオムライスが食べたい!!

色々食べたいけど、なかなかお値段高めですよね。

 

 

楓ちゃん彩ちゃんが寝てる間に、アルパカさん見に来た!

なかなかのイケメンさんです。ガールかもしれない…。

ナマケモノさんも見たのですが、動画しか撮ってないw

ご飯食べてて感動した!!!

 

 

皇帝ペンギンさん。今日も勢ぞろいです。

アゴヒモペンギンさんがまた混ざってるw

 

 

みんな同じ方向見てるwww可愛い!!!

 

ホントはもっと色んな動物見たいんだけどね~。

サファリも見たいし、イルカも見たい。

でもいつ彩浜が起きるか分からないからずっとウロウロは出来ないしw

もどかしいww

 

 

白浜から紀伊田辺まではバス移動が多かったです。

電車もあるけど、本数少なすぎて悲しい…。

車社会なのは分かるけど、アドベンあるんだから

もう少し本数増やせないのかな…。

郷に入っては郷に従え…か。