相鉄グランドフレッサ 東京ベイ有明

6/8に開催されたオケコンに参加しました。
今回の会場は、昨年開催されたREQUEST3と同じ東京ガーデンシアターでした。
なので、前回と同じホテルに宿泊しようとした所・・・ 値段が倍になってましたw
1年で倍になるとかあるの!??

24,000円くらいの値段で私には無理な価格でした(;・∀・)
会場の隣なので、便利だったのに・・・。 ぼっちは辛いぜ。


という事で、今回は相鉄グランドフレッサ 東京ベイ有明に宿泊しました。

駅からも遠くないですし、会場までも15分くらいだったかな?

 

チェックイン争奪戦がすごかったですw
私は30分前くらいについて、ロビーの椅子に座って待っていたのですが、
後から来た人達が集まり始めてたので、 私も列になりそうな所に並びました。
結果、 1周目でチェックインできました!!

チェックインが終わり、後ろを見ると長い列・・・。
荷物を片付けてからライブに行きたかったので、 ナイス判断でしたww

 

 

お部屋は、こんな感じ。
長めの机!嬉しい!好き!!

私は、使うコスメやスキンケア類を並べる派なので、この長さが好きなんですよ!
でもちょっと明かりが暗かったかな?

 

 

快適には過ごせたのですが、興奮してたのか一睡もできませんでしたw
前日も一睡もできなくて、2日連続寝てないwww
一瞬は寝てるのかもしれないけど、30分とかは寝てないと思う。
コロナ前の遠征ではこんなことなかったのに・・・ここ数年の遠征はとにかく寝れない!!
音が気になったり、興奮?して寝れなかったり、不安?で寝れなかったり・・・。
もっと万全な状態で楽しみたい・・・よ。

 

 

コップの横にあるトレーが便利でした。

 

 

近くにセブンイレブンもあるので、ライブ帰りにカフェラテ買って帰りました!