コルダ巡り②

オケコン翌日は、横浜に行ってきました!
REQUEST3以来の横浜! 6年振りの横浜!!

ずっとずっと行きたかったよ(;△;)


オケコン翌日は、晴れたら横浜、

 雨が降ったら上野動物園と予定を立てていたのですが…
夕方から雨予報だったので、横浜に決定しました!!!


一睡も眠れず早めにホテルを出発したものの、乗り過ごしてしまって
気づけば【浦和】にいました。
浦和…聞いたことある…。

どこだ!? え? 埼玉!??うそ!???

え!??埼玉!???って、何度も浦和を調べましたwww
降りる予定よりも20分しか経っていないのに埼玉県にいましたw
最悪すぎる… 私の計画が(;△;)!!


急いで時間を調べると、 調べても調べても普通電車で横浜まで1時間の文字。
快速みたいのないの!?確認不足!??

何度も調べたのですが、1時間の文字。
○○線みたいのたくさんあるのに…何度調べても1時間の文字。
考えていてもしかたないので、その電車に乗って横浜へ。
駅に着くたびに、早く到着する方法はないのか調べたのですが、

1時間から縮まることはありませんでしたww
え…ホントに浦和から横浜までは普通しかないの!?

途中東京駅とか通ったけど、あのルートが1番最短なの!?

なんで20分乗り過ごしただけで浦和にいたの!??ww


予定よりも1時間半遅れで到着。
行きたかった場所も最低限に修正。
イムリミットは、3時間半。


今回は、ベーリック・ホール→Mr. MAMOの家→霧笛楼→人形の家
山下公園大さん橋→赤レンガ倉庫の順でまわりました。
予定通りに行けば、 リンデンホールや港の見える丘公園にも行けたはずだし
サモアールでお昼ご飯食べれてたーーー!!!
悔しい… 次横浜行くときは、乗り過ごさない!!!

こんなん初めてやわ…w初日は、スケージュールの時間全然違うしねww

 

そんなこんなで、元町・中華街駅に到着。

曇り空でしたが、 深呼吸して横浜を感じました。
これこれ!!感がすごかった…マジでただいますぎた!!

一気に体中を横浜の空気が駆け巡り、コルダ脳に変換完了ww
そして耳のお供にコルダソング。 最高か ! ! !

 

 

冬海ちゃんお久しぶり!!!元気だった!???

山手十番館です。

6年経っても変わらない事へ感謝!!

 

 

えの木てい。

アニメで香穂ちゃんが走って行くシーンで登場した場所です。
絵本に出てきそうな可愛いお店。赤と白で可愛いよね。

葉っぱが生い茂ってて、 見えないけどww

 

 

チェリーサンドとフロマージュサンド、今度は買いたいなヽ(´▽`)/