遙か3巡り~熊野・田辺⑤ 弁慶の腰掛石 ~

そして弁慶さん巡りの最後は、弁慶の腰掛石です。

弁慶松から歩いて15分くらいだったかな?

割と迷わず行けました。

 

 

小学校の前にありました。

 

 

弁慶の腰掛石。

 

 

との事。

 

 

 

子供の頃に腰かけて窪みできたの?

 

 

との事。

まだここでもアドベンに行こうと考えていませんww

 

ここで熊野水軍出陣の地碑でヒノエくんと写真撮ってない事に気づき

戻っていました。

そして時計を見ると予定よりも1時間くらい早くまわれていて

この先どうしようか考えていると、アドベン行けるか!?と思いついたんです。

残るは熊野水軍出陣の地碑と闘鶏神社。

ここでざっと時間や行き方を調べました。

カフェは諦めるとして、1時間くらいなら行けるかもしれないと!!

でも迷う!!寝てるかもしれないし。

しかし起きるかもしれない。

でもカフェも楽しみにしていた!

でもでも彩浜に最後に会いに行きたい!!!

 

どちらかをどちらかを選ぶなんて~

欲張りなオレだから無理さ~~♪

ですもんね!そうだよね!!???

 

って事で、残りの遙か巡りを済ませてアドベンへと向かうのでありましたw

この時の時間を調べてる時の私、めっちゃオタクってたわwww