コルダ巡り①~東京タワー~

6/8に東京で開催されたbillboard classics

宮野真守 Premium Symphonic Concert 2024 ~AUTHENTICA~。

ホテルのチェックインまでに時間があったので、スタオケ巡りをしてきました。


ホントは東京駅にも行って、お土産を買う予定だったんです。
でも飛行機の到着時間を1時間間違ってメモしてたーーー!!←アホw
結果、時間が足りなくて東京駅には行けませんでした。←アホw


でも元々の目的は、 東京駅でお土産を買おうと思っていたんです。
そしたら夕夜さんがブログをあげてて…スタオケの聖地が東京にあると知ったのです。
まさか実在する場所だとは思ってなかったので、ビックリしました。

 

 

東京タワー、初めてこんなに近くで見たかもしれません。

っていうか、この道運転しにくそう・・・。
常に、クラクションが鳴りまくってました。


なんかここじゃない感がして、周りをぐるぐる回って探してみましたが見つからず。
マップの通りに行ったら、橋が邪魔して見えなくなると思ったんです。

あーでもないこーでもないとぐるぐる周りをまわってみましたが見つからず。
時間も無くなってきたので、最後マップの通りに行ってみようと…。

 

 

そしたらここでしたwwww
最初からマップの通りに行っておけばよかったwwww
疑ってごめんwww

橋で見えなくなると思ってwww
ここですね。 きっと!!!

 

 

銀河先生が見えるぞーーー!!
銀河先生がだるそうに歩いてるのが見えるぞーーー!!

テンション↑↑↑

 

 

右折してくる車が絶えないので、

ササッと撮って横断歩道を渡らないと迷惑になります。
車や人を極力写したくなくて、5往復くらいしたかもwww
車のいない綺麗な写真を撮るには早朝とかがいいのかな??

 

 

なんかいい感じの構図で取れたwww

方向も同じだしスタオケメンバーかな??www

 


夕方はまた違って見えそうですね。

またいつか機会があれば夕方に訪れたいです。