アドべンチャーワールド3泊4日の旅⑥ 彩浜①

3日目もアドベン前に三段壁に行ってきました。

また別記事で上げたいと思います。

 

3日目も開園前から並びました。

10時に開園し、一目散に彩浜の元へ。

 

 

ね…寝てる!!!!!!!wwwww

マジで!?wwwww

10時に開園し、到着したのは約5分後。

すでに寝てたwwwwww

さすがです!!!もう笑うしかないwwwww

 

 

本日の推しのうんち。

この日はまさかの2色www

推しのうんちを3日連続で見れるとはww

 

 

あなたはいつ起きるのですか?ww

寝相は変わってるからちょいちょい起きてるのかな?

ずっと見てたいけど、楓ちゃんも気になるし、行ったり来たり。

 

 

寝顔も可愛いね。

そろそろ起きてもいいのよ?

可愛い姿をたくさん見たいんだけどな~。

 

 

頭カイカイした!!!

起きる!??ねぇ!!!起きる!!???

って思っても寝ちゃうんだよね~。

 

 

11時くらいに戻ったら起きてたwww

だから起きたなら起きたって言ってよ!!!ww

ずっと待っていたんだよ!?www

ご機嫌に竹食べちゃって、可愛すぎるから許すけど!!!

 

 

今日も片足がすべり台に乗ってるwww

そんな姿も可愛いよ!!!

 

 

きゃわ。

 

 

きゃわわ。

新しいスマホなのに画質よくなくて泣くww

明るさとか調整しながら撮ってみたけど意味なかったww

 

 

ねぇwwなんなのその寝食いはwww

初めて見たんだけどwww

そんな事もやっちゃう系なの?あなたはwww

食べにくくないの?バランスとるの難しくないの?ww

何してても可愛いんだから。

 

 

推しのお尻。

雪見だいふくみたいで可愛いね。

 

 

場所を移動してもぐもぐ。

4月上旬には桜と彩浜が見れるんだろうな~。

いいな~。桜と彩浜みたいーーーー!!

 

 

きゃわ。

 

 

きゃわわ。

 

 

キャー!!!こっち見て笑ってくれた!!(違っ)

ファンサもらった(;△;)可愛い!!!

 

 

結構いい感じに撮れてない!?

もう少し毛のモフモフ感や、きゅるんとした目が撮りたいんだけど

スマホじゃ無理なのかな~。設定の問題??

 

 

一生懸命食べてる姿が可愛いね。

大好きだよ!!!!!

 

 

そして再び寝るwww

 

 

寝る。

 

 

ゴロンの途中かな?

 

 

足www

 

 

足ぷら~んが可愛いww

私の視力では、寝てるのか、起きてるのか分からないww

 

 

いつの間にかに起きてもぐもぐタイム

きゃわ。

 

 

お気に入りの竹を加えて櫓へ。

 

 

よいしょっと。

かっこよ!!!

 

 

昨日に引き続き、神ファンサ!!

すごすぎん!??えらすぎん!??分かってるね~!!!

お客さん大喜びだったよ!!

 

 

ホント可愛い!見てて飽きない可愛さ!!!