アドベンチャーワールド~彩浜~

最後は、最推しの彩浜ちゃんです。

5歳の女の子です。

 

彩浜だけが初めましてで起きててくれましたー(*ノωノ)!!

ありがとう!!

 

 

はい、可愛い~♪

 

 

投げキッスの練習でしょうか!?

 

 

可愛すぎんか!?

 

 

可愛い・・・しか出てこんのやけど!!?

 

 

匂いを嗅いで美味しい笹なのか見分けてましたね~。

 

 

可愛い!可愛い!ただただ可愛い!!!

 

 

水のみ彩ちゃん!

 

 

アップで撮ってみたものの画質www

 

 

画質は悪くても、推しは可愛い!!

 

 

近くに来てくれた~(*ノωノ)

 

 

こんにちはって言いに来てくれた~!!(違w)

 

 

美味しい笹がないと、周りをぐるぐる歩いてました。

 

 

おねだり彩ちゃん(*ノωノ)

 

 

寝る。

 

 

寝る。

 

 

寝る。

 

 

寝る。

 

 

いやいや・・・どうなっとんのよww

首大丈夫なんか???

 

 

どうやってどうしたらこんな寝相になるの!!?

こうなる瞬間を見てたかったわwww

 

 

ひじついて休憩中w

 

 

2日目帰る時にバイバイ言いに行ったら寝てて。

3分くらい見てたら起きてくれたのーー!!奇跡!!

しかもこのポーズ!!

 

 

ねぇねぇ、帰るの?帰っちゃうの??

また会いに来てねって言ってくれてるみたい(*ノωノ)

 

 

きゃわいいね(*ノωノ)

 

 

あくび彩ちゃん(*ノωノ)

 

 

休憩中。

 

 

たまにはのんびりしたいよねww

でも手にはしっかり笹を持っている彩ちゃんw

 

 

ママウォッチング彩ちゃん(*ノωノ)

 

 

おやつないかな~。

 

 

おやつ発見~♪

 

 

パクっ♪

 

 

もっとないかな~?

 

 

おやつおやつ~♪

 

 

なんだ・・・もうないのか。

可愛すぎかよ!!!

 

 

きゃわ~(*ノωノ)

 

 

にっこり笑顔の彩ちゃん(*ノωノ)

 

 

癒しだね~。

 

 

バラ加えてる美女のよう(*ノωノ)

 

 

笹を大事に持って、はいポーズ(*ノωノ)

 

 

ちょっとタバコ吸ってるみたいw

天化みたいな彩ちゃんww

 

 

フリーズからのもぐもぐ彩ちゃんも見れたし、満足ー!!

 

 

いないいな~~い!!

 

 

ばぁぁぁぁぁ!!!

可愛すぎかよ!!!

 

 

2日目間で動画や写真を700枚近く撮ってたwww

可愛くて可愛くて!一眼レフ欲しくなったよねww

 

 

見てみて~~~!!!!

彩神様降臨したの~~~~~~!!!!!

 

 

私が彩ちゃんに惚れた寝相なのです!!

この日は起きてて、体制変えようとしてて

からの彩神様降臨でした!!!

ありがたや~~~~~~(≻人≺)!!

 

 

周りにいた人のシャッター音がすごかったですww

このふてぶてしい・・・いや、堂々とした姿を見よ!!!

 

 

速攻待ち受け画面にしましたw

画質が悪いのが心残り・・・。

 

 

あくびをする彩神様v

 

 

ぽかーん・・・。

 

 

彩ちゃん達から私たちはどんな風に見えてるんだろうね!

 

もうホント毎週行きたいわ~~~~!!

1年に1回は会いに行けるように頑張るよ~~~~!!