角島&下関&門司港旅行

先週、唯一のリア友と角島&下関&門司港へ旅行してきましたー!
リア友と会うのも1年振りです。
なんだかんだで10年以上のお付き合いですが・・・10回も今まで会ってないと思うw
不思議な出会い方だよね!って話を会う度にします。

 

お泊りでの旅行も初めてでした!
色んな景色を見て、美味しいもの食べて、たくさん話して、めっちゃ楽しかったー!!

 

まず1日目は角島へ行きました!
・・・の前に!九州と本州を結ぶ関門橋!!

 

そんなに本州と離れてないんですね・・・。
でもこの距離が色々と憎いですww

 

そして!有名な角島大橋をドライブ!!


両端海だし、その上をドライブとか最高に気持ちよかったです。


今回、運転は友達にお任せだったのですが、
こんな素敵な場所を音楽聞きながら運転したらもっと気持ちいいだろうなと(*ノωノ)

 

そして・・・なんといっても海!!


めっちゃ綺麗でした!今まで見た海の中で断トツ綺麗でした。
めっちゃエメラルドグリーンで加地くん色でしたよ(*ノωノ)

み~な~みの うみのいろ ~ ~ ♪

さんごしょうの うみのいろ ~ ~ ♪

であったときから きみはま~めいっ♪

こころ うばう にんぎょ~ ~ ~ ♪

 


見て!!見て!!!!めっちゃ綺麗。

写真にその綺麗さを写せなかった私のカメラテクニックのなさ・・・笑。

 

水が透き通っててホントに美しかったです。
砂浜もサラサラで気持ちよかったですよー!!!


海を堪能した後は、夕日を見に角島大橋の休憩所?へやってきました!

眺め最高\(^o^)/

次は私もここを運転してみたいなー!マモ聞きながらね~。

のんびりのんびり1日角島で過ごしました~。

 

夕日もめっちゃ綺麗でしたよ!!!

ちょっと曇ってたから綺麗に沈む夕日は見れませんでしたけどね…。

 

写真撮ってたら近くにいたおじちゃんが、

晴れた日はこんなに綺麗に見れるんだよ~!って写真をたくさん見せてくれました。

その写真の美しさと言ったら…(´;ω;`)見たかったなー!!!

 


日が沈むまでいたかったけど、この後は下関に行ってホテルへ行きました!

温泉つきのビジネスホテルだったんですけど…めっちゃ気持ちよかったです。

しかも唇舐めたらめっちゃしょっぱかって!!!

温泉が顔にかかった時は顔がヒリヒリして悲鳴を上げそうでした…ww

でもおかげでお肌ツルツルになったー\(^o^)/

 

お酒買って語ろうね!なんて言ってたのに…飲むだけ飲んで速攻寝ましたwww