弾丸でコルダ巡り

ラテアートを楽しんだ後は、横浜へ行きましたwww
横浜へ行くのは1年振り…(´;ω;`)
着いた瞬間、コルダ曲を流しながら歩く!!!
もうもう嬉しすぎて幸せすぎて…泣きそうになりました。
寝てないのに、一気に足取りも軽く、元気いっぱい\(^o^)/

ってか、原宿から、元町・中華街に乗り換えなしで行けるって素敵!!

しかーし!!
何度も行ってるし、道も分かるし、適当に歩こうとしてた私…。
年末年始で、洋館が全て閉まってましたwww

おうヾ(・ω・`;)ノ
まさかまさかの閉館に…ちょっとショック…。
一番楽しみにしていたリンデンホールなのに!!!

頑張って写真撮ってみた\(^o^)/
いつも同じ写真で何回も載せてるから…今回は嫁コレカメラを使ってww

神戸で7月にやったけど…横浜もいいね!
合う\(^o^)/合う\(^o^)/絵になってる。

角度を変えてトライ(*ノωノ)

1人…こんな事をやってる私は痛いのでしょうか…ww

お次は、港の見える丘公園へ行きました。
人が少なかったので思わずパシャリ…!

大地先輩とデート(*ノωノ)
…ここでもしたよね…!???

えの木ていも閉まってて、チェリーバターサンド買えなかったけど記念に!!

志水くん御用達の教会\(^o^)/
人がいなかったので、パシャリ…!

ハルちゃんのお家~~~っ!!!
お正月、出店とか出るんですかね~~!?

霧笛楼でお茶しました(*ノωノ)
久々の霧笛楼!!久々のフォンダンフロマージュ!!
濃厚でとても美味しかったです。
しかし…私は何でアイスのミルクティーにしてしまったのか…ww

天音学園!!
嫁コレに天音メンバーがいないので、フィーチャリング天音で響也で撮影ww

撮ってる時は1人虚しいけど…写真で見ると結構楽しいし、キュンとしますww

なんか至る所に、カモメがめっちゃいた\(^o^)/
ヒノエくん…かな?

キタ!キタ!千秋様ヘ(゚∀゚*)ノ
様になってます…マジカッコいい…。

土岐さんも演奏立ち絵あったらいいのになー!
最近やってないから全然増えない\(^o^)/

最後に大さん橋でみなとみらいの景色を焼き付けてきました。
折角なので、全員撮ってみた\(^o^)/

まずは律。

響也。

土岐さん。

千秋様。

大地。
大地先輩も全然進めてないからイイ感じの立ち絵がないんだよね~。

ハルちゃん。

元町・中華街まで戻る時間がなかったので、近くの駅から帰りました。
開港記念館だっけ?久々に見れたーーーーー\(^o^)/


弾丸でしたが、疲れもなく楽しいコルダ巡りができました!!