熊野旅行記:オレの燃える心だよ・・・?

赤い夕陽 もぎ取りあげる オレの燃える 心だよ
こっちを向いて くれなきゃ泣くよ 海は全部 オレの涙~っ♪
・・・って歌いたくなりませんか??
画像 099

この写真・・・すごいでしょ!?キレイでしょ~っ!??
・・・と、いうわけで熊野旅行記もこれで最後となりました!!!

その時白浜辺りを走ってたので、夕陽を見るなら三段壁が
一番綺麗にみえたかもしれませんね☆
さすが・・・ヒノエくん。熊野を知り尽くしてますvvv

溜息つくしかないじゃん!ってくらいの美しさでした。もう・・・うっとりです。
夕陽色に染まった海もまた違う美しさがあって素敵でしたよv
最後の最後に、こんなにも素敵な景色に出会えて本当に幸せでした。
ヒノエくん、本当にありがとうーーーーーーー!!!
何回も同じ事言ってますが本当に・・・熊野!想像以上にいい所でした。
ヒノエくんが自慢するのも頷けますっ(>w<)♪

何よりも熊野の地を自分の足で歩けた・・というこの感動は一生ものですvv
この旅行でヒノエくんへの愛が一回りも二回りも大きくなったのでしたvvv笑
何度も何度も訪れたい・・・そんな場所です。
・・・っていうか、住みたい!!!

だって・・・あんな綺麗な夕陽が毎日みれるんだもん・・・。

同じ表現が多くて・・・ちゃんとレポになっていたか心配ですが・・・、
最後までお付き合いくださった皆様、ありがとうございます!
読んでくださってありがとうございました!!