【大阪】ホテルNCB

GENERATING!大阪振りのホテルNCB。

会場近くのホテルが便利でいいですよね。

 

 

ライブ発表後結構早めに予約しようとしたつもりだったのですが、

もうあと2部屋表示でビビった私でしたw

みんな早い・・・w

 

 

問題なく快適に過ごせました。

夜、音が気になって一睡もできませんでしたw

エアコン?トイレ?定期的になりだすからww

ドライヤーの風はよわよわでした。

 

 

テレビの前?にある椅子?って結構便利ですよね。

あると、嬉しくなります。

 

 

お風呂は狭めでしたが、問題なしです。

 

次もグランキューブ大阪でライブがある際は

利用したいです。