コルダ巡り⑤~霧笛楼カフェ~

次は、リンデンホールに行きたかったのですが、

時間を考えて、カフェに向かいます。

 

 

この道初めて通ったかも。

すんごい坂ww

歩きも自転車も車も大変…。

 

 

こんな坂、上りたくないwww

6年も経つからさ…体力のなさが響く響くww

 

 

霧笛楼のカフェ!6年振りです!!

ずっとずっと来たかったんだよーーー(;△;)!!

 

 

店内も変わらず素敵。

そして安定の場所w

なんか毎回この場所かも??

 

 

迷いに迷って、フォンダンフロマージュにしました。

他のも食べたいけど、大好きフォンダンフロマージュ

ちょっと細長くなって、ブルーベリーが乗ってました。

火原先輩のタルトはなくなってました(;△;)

 

 

加地くんと銀河先生と一緒に(*ノωノ)

カフェラテも美味しかった!!!