宮野真守 アニバーサリーライブ~REQUESTⅢ~⑤

会場に向かう道の電光掲示板にマモが!!

昼だと反射して上手く撮れなかったw

 

 

なので、夜に再チャレンジww

 

 

★Greed (宮野真守)

まさかビックリでした。

Quiet explosionかInvincible Loveだと思ってたから!!

疾走感あふれる感じがいいですよね!

ここからまた始まるぜ!!みたいな!!

 

 

そして、最後の挨拶。

マモ「ありがとー!ありがとー!!ありがてぇーー!」

マモ「ありがてぇー!ありがたーい!ありがたーーい!またありがとうございました!」

また会おうねー!ありがとうー!!
って言おうとして、またありがとうと言っちゃうマモww

可愛かった(*ノωノ)

 

今回は、ワイルドまもちゃん多めでしたね。

そして会場がめっちゃ揺れてて、ビックリしちゃったwww

 

 

行く前は色んな不安やドキドキがあったのですが、

実際に始まってみるとすぐに緊張が取れて楽しめたのがすごくよかったです。

無の時間がなかったわけではないですけどねww

 

そして、このテンションでレポを書き終える事ができたのも

久々ではないでしょうか。重々しくなくかけたかな?w

今までよりも記憶力がなくなり薄々なレポ感は否めませんが…。

 

さて、次は、9月から始めるSINGING!です。

大阪と広島に参加予定です!!

前回同様、楽しめるといいなーーー!!