金色のコルダ 星奏学院祭5感想①

9/10に行われた金色のコルダ星奏学院祭5の昼の部に参加してきました。

星奏祭も2年振り。私のネオロマイベ参加も2年振り…という事もあり

楽しみ半分、緊張半分でした。

しかし遠征前日に、おのでぃのライブDVDを見た途端に楽しみ!が止まらなくなっちゃって!

おのでぃのライブDVDからたくさんの純粋で素直に楽しむ気持ちをもらった気がしました…。

 

今回は前乗りして9/9~9/10で遠征してきました!

 

 

billsで食べたスクランブルエッグ…ふわっふわで美味しかったー\(^o^)/

パンもしっとりしてて美味しかった!

こういうパンってぱさぱさのイメージだったけど、さすがbillsって感じでした!

ベリーのパンケーキも美味しかったー(´∀`)v

ベリーのパンケーキは赤レンガ限定らしいです…!!

 

 

そして…いざ聖地へ!!!

うおおおおおおおおおおおおお!!!

 

うおおおおおおおおおおおおお!

 

うおおおおおおおおおお!

 

ただいまー(´;ω;`)

 

2年の間にグッズ販売の色々が結構変わってて、ビックリしたんですが、

最後尾が長かった割りには2年前よりもスムーズに変えたのでよかったです!!

レジとかいっぱいあったし!!!

レイヤーさんもたくさんいて…ホントただいま感ハンパなかったです。

 

 

っていうか…きーやん!!

横浜に前乗りしていたらしいのです。

ツイッターを見てて、リアルタイムで↓のツイートを目にしました。

急いでホテルの窓からパシャリ…!

斜めのホテルに泊まっているであろうきーやんに手を振ってみました…www

同じ景色が見れた…幸せよ…(´;ω;`)

 

 

イベント感想は…続くww