MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2015-16 ~GENERATING!~⑤

大阪2日目は、神戸に行きましたー!
加地くんが100コルの中で話してたカフェに行ったり。
銀行だった建物が今はカフェになってる所でランチしたり
ケーキ食べたり食巡りをしました!!

加地くんが話してたカフェでラテアート可愛い(*ノωノ)
しかも私達が座ってた後ろの席でキングカズがお茶してたんですwww
まさかの有名人に会ってしまいました。オーラすごかったよ。

ハイスピの話ができたの嬉しかったなー!楽しかったなー!!
 

 

以下、マモライレポの続きです。

 


 

★バンドトーク 大阪★

トークテーマ:1年を振り返って
マモ「爆笑のすべらなーい話をお願いします!」と若本さんのマネをしながら言ってたw
 

木原さん! 
呼び方→【逃亡おじさん、ダイエット頑張って!】
8月までに8キロ痩せる予定だったが3.5キロしか痩せなかった。
マモに言わせれば、木原さんの3.5キロは誤差…。
みんなから言われるのが嫌で、みんなに会わないように逃亡したww
温泉のバイキングに行ったらしいですwww
マモ「また今日も~嘘をついた~♪」イイ感じで歌ってくれたwww


だーまえ! 
呼び方→【だーまえ、ピアノ頑張って~/いっぺいくん、ピアノ頑張って~/
いっぺいくん、外で遊んでなさーーーーーーい】3回呼んだ\(^o^)/
普段はベースを弾いてるだーまえ。2015年はピアノを始めた。
幼い頃も習っていたがやる気がなくて「いっぺいくんは外で遊んでなさい」と言われたらしいw

マモが「いっぺいくんって呼び方いいね」って(*ノωノ)


佐野さん! 
呼び方→【のーさー!ピアノとギター、頑張って~】
普段はピアノを奏でる佐野さんですが、2015年はギターを2本買ったとの事。
マモライでも購入したギターで演奏してたらしい。

 

慶くん! 
呼び方→【慶くん、声出し頑張って~】
相変わらずなゆるゆるなコール&レスポンスが可愛かったw
コーレスする前に大阪は何階まであるのか確認してたwww
マモ「今日は2階までだよww」←優しいwww
1階~2階~ってコーレスした後、

慶くん「2階のちょっと広くなってるトコ~」
客「どこーーーーー!???」wwww
マモ…爆笑\(^o^)/


さらには会場を広いじゃなくて「深い!」って言ってて
マモに「深いって何!???」ってツッコまれてたwww

 

いまじゅん! 
呼び方→【来年もマモちゃんのお仕事頑張って~】
2015年はマモの仕事から始まって、マモの仕事で仕事納めだったらしい。
そして2016年もマモのライブが仕事始めらしいです!!

 

 

1stライブBREAKING!。
最初の最初の始まりは大阪のなんばHatchでした。
あれから約7年…ついに…ついに…大阪2Daysですよ!!
最初の最初のライブに参加出来た私としても…
大阪での1stライブを思い出してしまって感慨深いものがありました。
ホントにおめでとう\(^o^)/


なんかね…大阪って特別感があるんですよね…。

BREAKING!はマモライ初公演場所だし。
WONDERING!では特別に「儚くも永久のカナシ」歌ってくれてたし←私は東京だったけど。
STANDING!では特別に「Xmas to you」を夏のクリスマスverでみんなで演奏してくれたし。
BEGINNING!ではカウントダウンでマモと一緒に年越しできたし(*ノωノ)
 

最近は武道館公演があるから東京参加が多いけど、
ずっと大阪参加してたから自分の中で特別感が強いのかもしれませんが
初めての事をやるのは大阪!感が強かったですね。


だから今回も今までと違った挑戦や原点に戻った感のあるライブを
大阪で初参加できて嬉しかったです。
私の中でまた1つ大阪が特別な場所になりました…。



…というか、大阪では会場近くのホテルに泊まったんですが!!
1人なのに、めっっっっっっっっっっちゃ広かった\(^o^)/

1人なのに広っ\(^o^)/!!!

廊下?が広っ\(^o^)/
軽くウォーキングできる広さでしたwww


それから初日、新大阪駅に着いたら551見つけましたー!!
もうずっと前から食べたくて(*ノωノ)

買っちゃった(*ノωノ)

特に皮が甘くて美味しかったです。
つーか、皮だけ売ってくれても買います!って感じで弾力があって美味しかったです。

後日、マモがブログで551の話してて一緒だ!って嬉しくなりました(*ノωノ)



…続く!