神☆ヴォイス

今日、りせちゃんと映画を見に行きました!

最初は何かとハラハラしながら見てたのですが・・・
『神☆ヴォイス』面白かった~っо(ж>▽<)y ☆

正面から写すとマモのトコが反射して見えないし!
ポスターの位置が悪すぎるwww
↑のマモ、めちゃカッコいい!!

 

↓ネタバレ注意です。

森久保さんの歌唱力にキュン!
浪川さんのダンス!キレまくってた
朴さんのドSっぷりがww
網タイツな姿が素敵で、足がキレイだった!!
田中さん、3役w
どれも様になってて・・・面白かった
歌唱力がハンパない!心に突き刺さる歌声。
梶くんの「声優王に俺はなる!」って言ったのには笑ったww
声が出なくなってからの羽多野さんの笑顔が…(´;ω;`)
山ちゃん・・・すごくシリアスなシーンのはずなのに笑った笑ったwww
死んで生き返って死んで生き返って・・・チーンみたいなww
写真のニッコリ笑顔がホントにニッコリしすぎてて可愛かった
麗さんがマリアさんwwww
色々と凄すぎた・・・けど、声が素敵!
つーかマモ!カッコよかったー!!
オネエ?っぽいキャラで、声が甘くてキュンキュンだった(*ノωノ)
あのキャラで違和感ないってスゴいwwww
でも出番めっちゃ少なかったけど強烈すぎたwww
顔wwwwwwwwとにかく顔wwwwwwww
頭に焼きついて離れないwwwww
最後のヒロCの顔出しが1番ビックリでした!!

ポップコーンでお腹も満たされ、映画で心も満たされ幸せでした♪