billboard classics 宮野真守 Premium Symphonic Concert 2024 ~AUTHENTICA~④

いつも誰でも写真撮れるんだけど、今回はグッズの列に並んだ人じゃないと

中に入れませんでしたwなんでwww

グッズ買わないのに、長蛇の列に並ぶのも変だし…。

写真だけ取りたいのに、グッズ買った人たちがいて上手く撮れないw

なんなの悲しいwww

 

 

○o。.☆ 透明 ☆.。o○

セットリストに入らないわけがない!って感じですよね。

この曲をやるためのオケコンとも言っていいのではないでしょうか!?

MVで誰もいない会場で、アンサンブルの演奏で1人歌うマモ。

コロナ禍で無観客公演や配信が多く、この事を表現したMV。

いつかこの会場いっぱいにお客さんが入った会場でマモを歌わせたい!

誰もがそう思って見たMVだったのではないでしょうか?

そして今回、それが叶ったわけです(;△;)

オーケストラの壮大な演奏、会場いっぱいのお客さんの笑顔、

そこで堂々と歌い上げる宮野さん…。

この景色を見たかったファンの方も多いはず!!!

胸いっぱいで、この光景を目に焼きつけました。

 

【絶対を探して 完璧を目指して 何度も失って もがいた日々
たくさんの涙 傷ついた時間を 許すように】

前に進む中で、もがき苦しむ日々があって…。

その先にあるマモを呼ぶ声。

その声がその苦しんだ時間や日々を許してくれるって。

やっぱりマモの中では笑顔が1番にあるんだな…。

 

【こんな気持ちで終われるなんて あなたの声に抱かれながら
何も持たない 何者でもない 透明な私になる】

透明ってどういう事なんだろうね。

元のマモになるって事なのかな。

役だったりではなく、素に戻るというか…?

逆にいうと、何も持ってないからこそ次、瞬時にまた切り替えができるとか…。

 

 

 

マモの誕生日をお祝いしたんです!

ケーキも出てきて、歌って、ろうそく吹き消して!!

そしたらマモの衣装の裾に、ケーキのクリームがべっとりついてて!!

マモが横田さんに、えんえん(;△;)しながらステージをはけて行きましたw

「えー、やだー 高いのにー!」って(*ノωノ)

ステージからいなくなっても、ずっとマイクがオンになってて。

お客さんを不安にさせない気づかいがさすがだなって感じました。

ずっと横田さんに、えんえんしながら話してるの子供みたいで可愛かった(*ノωノ)

 

 

○o。.☆ Kiss×Kiss ☆.。o○

まさかまさかの選曲!!!

何度もアレンジされてる曲なのにまた新たな可能性開いちゃいましたか!!

安定の君にKissは飛んできませんでしたwww

 

 

まさかのツアー発表!!!

マモ「絶対に見に来たほうがいい」

マモ「15周年をここで締めくくったじゃん?」

会場「あぁ…」

マモ「自分自身の表現に向き合ったわけじゃない?」

会場「おぉ…」

マモ「そっから何が生まれると思う?」

会場「ふぅ…!」

マモ「もうすごいの考えてる」

会場「ふぅーー!」

マモ「タイトルも発表したいくらい」

会場「ふぅーーーーー!!!」

マモ「ものすごいライブツアーになるのでお楽しみに」

 

ここでさよならしてもいいと思っていたのに…!!

こんな!こんな!!いい方されてしまっては!!

次も見てみたい!!と思ってしまうではないか!!!!w

 

 

○o。.☆ Discovery ☆.。o○

デビュー曲がDiscoveryでよかった!!そう思える歌詞。

聞けば聞くほど、そう思います。

 

【答えのない旅の先で いつか掴まえたいfuture
見つけ出して 見つけ出して 迷いながら僕たちが焦がれた空の彼方へ
終わらない夢の続きへ】

ホントに終わらない夢の続きなんですよね。

常に先を見て進み続ける人なので、1つ1つの区切りはあっても

立ち止まらず前を歩き続ける人。

 

【君を守りたい ただそれだけでいい 忘れないでいて いつも僕はここにいる】

AUTHENTICAの歌詞にも通じるものがあるね。

いつもここにいるって言ってくれるの嬉しいな。

 

【終わりのない旅をしてる 僕らは儚いhuman
見つけ出すよ 見つけ出すよ きっと何度だって会える
たとえ生まれ変わっても 幾つもの夜を越えて】

離れたとしても、きっと何度だって会えるって言ってくれてるのも嬉しい。

ずっと待っててくれるのも嬉しい。