MAMORU MIYANO COMEBACK LIVE 2021 ~RELIVING!~②

★Dream on★
STAGE01
急にマモの声が優しくなった気がした!!
マモライ!って感しで、 聞きやすい声になってたなー。
「大丈夫」って所が、嘘くような優しさがあってよかったなぁ(*ノωノ)

 

STAGE04

声が綺麗で安定してたー!
汗がすごくて…。ぬぐいたくならないのかな?我慢してるのかな??



★残照★
バラードコーナー。
マモが「たぬきの曲」って言ってて笑ってしまったww
舞台のカチカチ山の狸にインスパイヤされた曲らしいです。
カチカチ山…配信で見たけど、 全く刺さらなかったですww

 

STAGE01
急にホントに歌声が聞きやすくなったんですよね。
マモが慣れてきたのかな…。私が慣れてきたのかな…。
すごく安心感の歌声で、 マモ!って感じでした。←どんなww
画面に歌詞が小説みたいに縦書き表示されていたのも印象的でした。
あと【Bye Bye】の歌い方が毎回ツボです!!!


★LAST DANCE★
アレンジが、またより大人っぽく色っぽくなっていて、とっても好みでした!!
画面も白黒演出になっていて、雰囲気もばっちりo(゚▽゚)o
こう聞きたい!っていう歌い方をマモがしてくれるとホント嬉しいです。
そう!!それ!!!ってバチってハマる感じが心地よかった(*ノωノ)!!


★バンドメンバートーク
いつもトークの時に、バンドメンバーの名前を呼ぶんですよね。
でも今回は声出しができないという事で
マモ「声出せないから叩こうか!」www
手を叩いてメンバーを呼ぶという新しい試みw
木原さん:たたたーん(おじさーん)
だーまえ:た一たた(だーまえ)
佐野さん:たーたー(の一さー)
けいくん:たたたー(けいくーん)
けいくんは、たたたーんなんだけど、「おじさんと一緒になるから嫌だよね」ってマモが言ってwww
たたたーに変更になりましたwww


★きょうのうた★
いつもはコント映像があるのですが、コロナ禍な事もあり今回はなし。
その代わり、 まさかのうらみちお兄さん(*ノωノ)!!!
マモが演じている、いけてるお兄さんの登場です(*ノωノ)!!!

 

「よいこのみんなー!こーんにちはーーー!」
「歌のいけてるお兄さんです」
「皆さん今日はようこそお越しくださいました」
「たくさんのよいこのみんなが集まってくれたから1曲歌っちゃおうかな」

STAGE01:得手不得手 

うたのお姉さんが不在だからまさかのソロ!!贅沢!!

 

STAGE04:試食でめっちゃ美味しかったバン買って帰ると普通なのなんで

めっちゃ好きな曲!!!!生で聞きたかった!!!

ダンサーさんも登場しての豪華ver.

マモ笑っちゃって、最初歌えてなかったww
 

 

★日替わり曲★
STAGE01:Okey.

 

STAGE04:LIFE

ダンサーさんがコーラスやってくれたー!
リモートでセッションしたあの時の初めの一歩をみんなで披露(;△;)!
ファンのみんなの代わりにたくさんの想いをこめて歌ってくれてた(;△;)!!

 

オンラインライブの時みたいに、途中で曲が止まったww
マモがどこかに行こうとするww
木原さん「おいおい!いや…終わってなくないか?」ww
マモ「いや…拍手もらったから」
マモ「あ、そうだ!たった一人~♪やるんだった」
www

ここからコント始まったwww
ダンサー1人1人に話しかけるマモwww

 

マモ「たった一人できる?」
YUZZY「できない」即答www

マモ「できるでしょ?」

YUZZY「できない!」

マモ「できる?」

YUZZY「ぼく、できない!」ww

 

マモがToshiくんを触るww

 

マモ「触っただけです」

Toshi「…ありがとう」
 

マモ「名前はなんていうの?」
NOSUKENOSUKEです」

マモ「どこから来たの?」
NOSUKE「…東京都」

マモ「誰が好きなの?」
NOSUKE「…マモさん」

マモ「可愛いから許そう」

 

マモ「もうこうなったら、リーダーにお任せします!」
FUMIくんやる気満々ww

FUMI「1・2・1・2…」

マモ「気持ち入りましたか?」

FUMI「今、歌おうとしてたのに…」

ようやく歌いだすも、下手www
見かねたマモがたった1人~♪しだしたwwww
 

マモ「すごいダンサーを育ててしまった!これがチームマモでーーす!!」


初期の頃のコントを思い出すね(;△;)

声だしNGだからできたコントだったね(;△;)

WONDERING!の壁、ぶち破ったね(;△;)