オンラインアコースティックライブ

8/21に開催された宮野真守オンラインアコースティックライブに参加しました!
オンラインライブだったのですが、 8ヶ月振りのライブ!!

 

今回は、ステージでの配信でした。
前回はレコーディングスタジオだったから…なんか感動したー!

また一歩近づいた感…。

 

チームマモは、今回木原さんと佐野さんでした!
あ…まだ前回の配信ライブの感想も書けてなかったわwww

 

 

■透明
1曲目だからか久々のライブだからか、 高音が安定しない感じに見えました。
ちょっと聞きにくかったです(;△;)
ライブでは難しいかもですが…透き通った歌声で生で聞きたいなー。
緊張してたのかな·…。

 

■残照
アコースティックアレンジで、 音が柔らかくなっていて好みのアレンジでした。
ふわっと優しい風のようなアレンジでした!好き!!
「バイバイ」の所で、 バイバイするマモが可愛かったです。
途中のふとした笑顔にキュン(*ノωノ)
しかしやっぱり声が安定していないように感じて…。
高音に移る声が聴きにくかったです。
後半は、よかったかな。
なぜか最後は、雅くんになってたwwwなんでwwwww

 

■ミニトーク

マモと木原さんが話してて…木原さんの話が頭に入ってこなくて
マモと同じタイミングで「木原さん何言っるんのww」って口に出してて笑ったwww
8月のオンラインライブに続き、「ざわざわの歌第二弾」 もありました。
ふざけてる姿が楽しそうで何よりでしたww

 

■LAST DANCE
アコースティックアレンジで、、 めっちゃよかったです!!
イントロ聞いた瞬間、 好きー!!!ってなりました(*ノωノ)
キーボードの音の感じがとても好みでした。
よりセクシーさがでているというか、マモの声も安定してきて、 調子が出てきたな!って感じで。
「ヘイっ!!」の所が最高によかったです(*ノωノ)
マモはこうでなくちゃ!!感。
こう歌ってほしいな…がバシっとハマって最高に気持ちよかったですo(゚▽゚)o

■ミニトーク
オリンピックの話になって、 型がすごかったねという話題から
型のラリーが最高にヤパかったですwwww意味不明wwwww

 

■Beautiful Doll
歌い始めるも、型のラリーを引きづってるマモwww
マモ「う~う~う~…」
マモ「もう1回やっていい??」
笑いが止まらず、演奏停止wwwww
しばらくおしゃべりして、 呼吸を整えます。
再度タイトルを言うも笑いが抑えれていませんwww
でも次はなんとか歌いきってたww

■Dream on
めっちゃよかった!
これぞ宮野真守!!って感じの歌い方!!!
最高に心地よく、音の取り方がすごく好きでした。

 

 

45分のライブが15分オーバーで1時間のライブとなりました。
最初、声がでてなくて聞きにくさはありましたがマモが元気そうでよかったですo(゚▽゚)o

すっごい雑な感想になっちゃったwwwww