*:.。♪ コルダ巡り 後編 ♪。.:*

みなとみらい・夜景

1日目の夜、ホテルへ迷いながら向かっていたら素敵な夜景がこんばんは!

どこを歩いてても絵になる横浜が大好きです!!

神奈川県立歴史博物館 

泊まったホテルの近くだったの♪

志水くんとのデート場所なんですよね?

無印やってないので、コルダのガイドで見ましたww

近くにはガス灯もありますv朝からコルダの世界を満喫です。

元町公園 
八木沢部長が顔面からこけた現場です!

こらー!ふたりともけんかはやめなさーいって声が聞こえてきそう。

周りには家がたくさんあるし・・・確かに朝から吹いてたら迷惑かもですねww

コスモクロック (昼ver.) 

聖地に帰ってきた・・・と、思わせてくれる場所。

ここで待ち合わせして、水嶋神社でお参りして、元町でクレープ買って、

山下公園でお昼食べて、赤レンガに行って、遊園地に行きた~い!!

加地くんとの素敵デートを実現させたいですww

コスモクロック (夜ver.) 

いつも光が緑で秒針を刻んでる感じだったのに、今回は赤が多かったですvv

遊園地・・・行きたい!!

展示ホール & 加地くんのお家 

8年後の衛藤くんや火原先輩と出会った場所。
月森くんと土浦くんと3人で楽器の展示会に来た場所。
加地くんがコスプレしてる人を見たって言ってた場所。

「何のライブか分からないけど、一緒に行ってみる?」って言葉が印象的でしたww
そんな色んな思い出のある場所です・・・ww
 

そして!隣に写ってるマンション!!
加地くんのお家ってコトが判明しましたо(ж>▽<)y ☆
加地くんの部屋から見える夜景がとても綺麗でした。

コルダ2で最上階に住んでるって言ってたけど、ココだったのか!!?

確かにココからなら、部屋から花火が見えるね。・・・納得!!
リッチすぎるヘ(゚∀゚*)ノいいなぁ・・・加地くん、羨ましい!

バス停 

新と出会ったバス停。

近くに自販機はありませんが、ココだろうと思いますvv

分かりにくいけど・・・富士山と日本アルプス

今回は数年ぶりの窓際をゲットできたので嬉しかったです。

雲もなく景色がバッチリ見えました。

当たり前ですけど・・・日本地図と同じ形してる・・・なんて、思いながら眺めてました。
ホントに形が一緒で感動してしまいましたww

分かりにくいけど・・・富士山!