MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2015-16 ~GENERATING!~⑧

こいつのお花を発見~ヘ(゚∀゚*)ノ
めっちゃ可愛い~~~~~~~っ!!!
ちゃんと手と足までついてるwww


以下、マモライレポです。
 

 

サイレントムービー

モノクロのサイレントムービー!!
内容は、ライブ前にマモが衣装に着替えようとして
家に着替えを忘れちゃって!?っていうドタバタコメディでした。


さぁさぁ!マモライお待ちかねのコントコーナーと思いきや!

今回は、ゲスト無しのサイレントムービーでした!!

マモの魅力の一つでもある声を封じちゃうって、すごい挑戦だなーと思いました。


 

*モノクロ映像
*サイレントなので声なし
 

*ライブの控室

*「そろそろ時間です」とスタッフさんに言われマモはライブ衣装に着替えようとする
*「よし!着替えよう!」って気合の入れ方が、志村けんww
*肩の感じがマモだなーって感じましたwww←伝わらないw


*慌てて着替えるもクローゼットから出てくるのは・・・
*セーラー服
*メイド服

*服を引き出しては身体に当てて「これどうかな~?似合うかな~?」って、ルンルン試すマモ。

*その度に「違う!」って「ぽいっ」って捨てるの可愛かったww

*途中から洋服以外の物も出てくるwww
*ラッパ
*タンバリン ←しかも遊んでたw
ダンベルした後で腕の筋肉チェックをしたりw

*ピコピコハンマーで自分の頭を叩いてみたりw
*サンドイッチ食べたりww

*あれ!?ない!!!!!と慌てるマモ
*「あっ!!」っと、衣装を家に忘れた事に気づくマモww

 

*慌てて外に飛び出し家に向かうマモ
*しかし途中で風船が木にかかって泣いてる女の子と困っているお父さんと出会う
*お父さんが「取ってくれ!」と頼むも急いでいるマモ
*何とか逃げようと試行錯誤
*お父さんの背中に乗って取ろうとするけど…お父さんのフォルムを見てばかりwww
*で、逃げるwwww
*しかしお父さんにすぐに捕まる

*マモは考える
*考える…
*考える………
*あ!!脚立に乗って取ればいいんだ!!と、看板にペンキを塗ってるおじさんを発見
*脚立の下に移動して…おじさん事持ち上げる!ww

*で、風船のトコまで移動するんですが…ペンキのおじさん!!

*脚立が揺れて、おじさんの持ってたペンキが
*看板のマモの口の上にお髭がぴ~~~~っとできるwwwwww
*何とか風船の下まで移動し、これから取ってあげるからね!と女の子にアピール
*めっちゃ笑顔で!ニシシ感で歯を見せて女の子にデレデレなマモww
*無事に風船もとれ、女の子とバイバイ
*またまたニシシっな笑顔で女の子の頭をなでなで…なでなで…
*しつこいくらいにニシシ顔ww

 

*やっと家に着いたと思ったら今度は…鍵がない!??
*周りを見渡すと2階の窓が開いている!
*しかしどうやって登る!??ベンチに立ってみるも届かない…
*生まれたての小鹿みたいな足でプルプルしてるの面白かったwwww
*「そうだ!!」と看板のおじさんに再び、脚立を借りに行くマモ


*風船を取ってあげた女の子と再開
*またまたニシシな笑顔でデレデレなマモwwww

*再びオジサン事、脚立を持ち上げて移動
*今度はマモの看板のマモの眉毛が一本にぴ~~~~~って繋がっちゃうww

*おじさんが体勢を崩して、お父さんの顔にペンキがかかっちゃうwww
*女の子の風船が飛んでっちゃう(;△;)
*悲しそうな顔してる女の子(;△;)


*やっとの思いで、2階へ登り部屋に入ると、降りた先にランニングマシーン!!?
*スイッチが入り、ランニングマシーンで走り出すマモw
*段々速度が速くなり足が追いつかなくなるマモwww
*すると・・・足を上げてちょっと休憩!←ここめちゃ好き(*ノωノ)
*そしてまた走り出すマモだけど、今度はズボンが脱げちゃうwww
*んで、転んで壁に頭をぶつけちゃうwww
*パンツに「まもる」って、ひらがなで書いてあったwwwww
*ゾウだかクジラか…なんかのイラスト付きww


*気絶したマモが見た夢は・・・マモうさぎとエゴイスティックゲーム!??

*マモウサギからマモへのお題【猿】 →正解
*マモからマモウサギへのお題【うさぎ】→正解
*『俺!』って、めっちゃドヤ顔で自分を指差すマモうさぎが可愛いw
*マモウサギからマモへのお題【セクシー】でブー!になるマモwww

*マモからマモウサギへのお題【かえる】→正解

*マモウサギからマモへのお題【セクシー】で再びブー!になるマモwww

*マモウサギからマモへのお題【セクシー】でまたまたブー!になるマモwww

*結果、マモが負けて苦丁茶の罰ゲーム!
*マモうさぎがおバカ全開で可愛かった\(^o^)/
*マモうさぎ・・・すっごいゲスい顔してたwwwww


*ハッと目覚めたマモ!
*急いで着替えなくちゃーーー!!

*ズボンをはいて部屋を移動するマモ…
*しかしズボンがずり落ちてまたまたパンツwww


*さあ!着替えたよ!!と登場したのは…
*…雅くんwwww
*いやいや違うでしょwww


*仕切り直して!さあ!着替えたよ!!と登場したのは…
*・・・マモオwwww
*いやいや違うよ!そーじゃない!!wwww

*手を伸ばしてニシシな顔が可愛いよねwwww


*次こそは!と登場したのは…
*さらに着替えた格好は・・・マモモwwwww
*いやいやだから違うって!そーじゃないよ!!


*今度こそは大丈夫!??
*準備は出来た!?あれれ…マモがいない……??
*登場したのは・・・白くて丸くて小さい・・・・・・!??
*こいつwwwなんでwwwww
*でもすっごい可愛かった(/ω\)


*すると…後ろからこいつの肩をトントンとする男性が…
*ビシッと衣装を決めたマモーーーーーーーーー(*ノωノ)!!
*めっちゃカッコいい…!!
*こいつを抱き上げて、そっと机に置く姿がスマートで紳士。


*さあ!!お客さんが待ってるよ!!そろそろスタンバイをしないとね!!!
*あれれ…いつの間にかに夜だよ…???
*「今夜は満月かぁ………」
*ん?満月……………???
*マモの姿が段々と豹変
*口には牙が生え…片目が光るマモ………

*これはもしかして…ーーーーーーーーー!!????

*で、次の曲へ続く!!

 

 

セリフ一切ないのに、めっちゃ笑ったー!!!!!!
さすがやわ…(*ノωノ)
テンポが絶妙やし、せかせか感がすっごいツボだし…BGMも最高だったなー。

ティー↑ティ↓ティー↑ティ↓ ティ↑ティ↑ティ↓ティ↓ティ↑

みたいなBGMめっちゃ好きやったwww←伝わらないwww

マモの役者魂…いやいや、芸人魂を感じました!!

 


マモは元々チャップリンが好きで、いつかこういう映像を作りたいと
ずっと温めていたそうです。

AMAZING!のメンバー紹介のマモもチャップリン風にしたかったって言ってたし!!
 

音楽も全部木原さんが作ったらしくて、
撮影にも時間がかかって丸2日かけて撮ったそうです!!
 

マモライといえばコントも見所の1つではあったのですが
ライブで何の話を聞きたい?ってマモからの問いにいつも【コントーー!】の声。
ツアー終了後のラジオもコント話がメインだったりで、正直ん~・・・なトコがあったんです。


なので今回とても新鮮で新たな可能性が広がったムービーだったと思います。

 

…続く!!