billboard classics 宮野真守 Premium Symphonic Concert 2024 ~AUTHENTICA~⑤

 

振り返っても、最高なコンサートでしたね。

帰ってきてからもずっとふわふわしてたもん…。

こんなにも余韻が続くコンサートいつ振りだろう??

公演中ずっと楽しかったのいつ振りだろう??

ホントに100億点なコンサートでした(;△;)

 

今回、話し声がなくてホントに静かでよかった…。

これもいつ振りだろう??

1人1枚しか応募できなかったから隣は必然的に知らない人になるわけで…。

これからもそうしてレベルでよかった(;△;)

いつも話し声がうるさいんよ!!!

 

1部は、マモと心で会話している感覚になりましたね。

想いを受け取る時間というか…。

愛を確かめ合う時間というか…。

1対1感がすごくて。

魂のぶつかり合いって言うか…。

とても静かなんだけど、心の中には燃え滾るものが確かにあって。

鳥肌が止まりませんでした。

こんな事あったね…あんな事もあったよね…って歌で問いかけられてる感覚で。

いつものバラードコーナーとも違う不思議で貴重な時間でした。

 

2部は、いつものマモライ感があって楽しかったです。

1部で感じた想いを2部で爆発させたって感じかな?

今まで感じた愛を思いっきりぶつけた2部でした。

これからの未来も一緒に歩いていこうって感じがとても嬉しかったです。

展覧会の絵も聞けたし、これまた貴重で贅沢な時間でした。

 

 

マモの誕生日公演は、BLAZING!新潟公演以来との事。

私のマモの誕生日当日公演は、2013年のREQUESTライブ振りでしたwww
まさかの11年振りwww

なんか毎年祝ってる感じあったけど全然違ったww

でも嘘偽りなく心からのおめでとうとありがとうを言えたの…よかった(;△;)

 

 

元々クラシックは好きで、コルダでさらに好きになって…

だから今回のコンサートは念願というか!!

基本的にバラード曲は、好き!って方ではないけど、

オーケストラ演奏とアレンジのおかげか、めちゃくちゃ楽しめました。

 

演奏も1音1音がホントに繊細で…。

優しくて温かくて、時に激しく…心を鷲掴みにされました。

頭を抱えるレベルで最高でした!!

「ここでこの楽器が入ってくるの!?」「この音をこの楽器で!?」とか

色んな発見や驚きや感動がたくさんあって、

心の中では私も指揮してる気分で聞いてましたw

マモの曲全曲オーケストラアレンジで聞いてみたい!!!

 

曲が終わるごとに、指揮者の方とマモが話してたのも印象的でした。

歌うタイミングの所で、指揮者の方が指示してくれてたり、

指揮者の方の笑顔がホントに優しくて優しくて…(;△;)

 

15周年を締めくくるにはふさわしいコンサートでした。

ホントに参加出来てよかったです!!!

ここでさよならしてもいい!清々しくさよならできる!!

なんて思いながら聞いてたのですが、そうもいかないようですw

「嗚呼きっと今 僕は"生まれた"んだろう」…ですね。