遙か3巡り~熊野・田辺③ 熊野水軍出陣の地碑 ~

続いて向かったのは、熊野水軍出陣の地碑です。

闘鶏神社からは歩いて20分くらいかな?

 

 

遙か巡りをした方の場所と違うような気がするんだけど

ここで合ってるのかな。

 

 

ここから壇之浦に向けて出発したのですね。

 

 

ヒノエくんと。

 

 

扇ヶ浜

風がものすごく強かったです。

髪ぐしゃぐしゃww

 

 

ちょいちょい指が写ってるのww

新しいスマホにして初めて写真撮ったからさw

慣れてないのよww

 

 

予定よりも早めにまわれてたので、ここで30分くらい海を見てました。

まだここではアドベンに行こうとは思ってもいませんww

ここをカットしておけば、開園に間に合ってましたねww

 

 

右端に写ってる、先っぽに行ってみたかったけど、

誰もいないし、風強いし、勇気出なくて辞めましたw

 

 

時々、右から左に波がウェーブしてましたww