アドべンチャーワールド3泊4日の旅⑤ 楓浜

2日目の楓浜まとめ。

この日は、室内のお当番でした。お外が結ちゃんだった!

 

 

石の上に食べ散らかした跡がたくさんwww

もりもり食べて、5月には100キロを超えました報告を見ましたw

 

 

竹の滝みたいになってるけどww

 

 

二刀流な楓ちゃん。

可愛い(*ノωノ)

 

 

うまーーー!!なお顔が可愛いね(*ノωノ)

 

 

食べる姿が一生懸命で可愛いww

 

 

可愛い。

 

 

可愛い。

 


可愛い。


 

急にどうしたw

怪獣みたいになってるww

その竹どうなってるのwww

 

 

100点満点な寝顔が可愛い!!

彩ちゃんもこのくらい近くで見てみたいな~。

 

 

竹のドレスがお似合いね(*ノωノ)

 

 

そして埋まるwww

 

 

おねだり楓ちゃん可愛い。

スタッフさん側から見た楓浜見てみたいーーーー!!

 

 

がっつり掴んで、小窓を閉められないようにガードww

 

 

まだ足りないでし。竹くだしゃい。

 

 

誰かいませんかー!聞こえてますかー!

 

 

誰もいなかったでし…。残念でし…。wwww