アドべンチャーワールド3泊4日の旅④

彩浜が寝ている間、楓浜と彩浜を行ったり来たりしているのですが

どちらも寝ていたので、色々回ってみました。

 

 

パンダのお団子可愛いーーーーー!!

1日目は、着いた時はすでに売り切れてたので食べれてよかった!!

 

 

 

全然映え写真になってないけどww

可愛い(*ノωノ)

 

 

パンダの花壇かわいい~~~。

しろくまカフェを思い出しました。

パンダくんが、パンダママの大事にしてた花壇のチューリップ?を食べちゃってw

↑みたいな花壇を作ったんだよね。

 

 

アルパカさんいたーーーーー!

マモですね(*ノωノ)

まつ毛が長くてカッコいいお顔してた。

 

 

皇帝ペンギンさん勢ぞろい!!!圧巻!!!

1匹皇帝ペンギンの振りしてる子もいるけどww

今回4日もあったのに、2回くらいしか見に行けなかった(;△;)

 

首が埋まってる感じが可愛いね。

神谷さんボイスのペンギンさんの声が聞こえてきそう!!

 

 

皇帝ペンギンさんとアゴヒモぺんぎんさん。

よちよち歩きが可愛いのよね。