神戸

8/17マモライ参加のため、神戸へ行きました!

今回、神戸では観光してないのですが、プチ食べ物巡りをしてきました。

ホテルの近くにあったので、まずはレッドロックへ行きました。

久々のローストビーフ丼!!
安定の美味しさでした!
前ほど、行列はできてなかったかな??

まだホテルのチェックインまで時間があったので、その辺をブラブラしました。

アールグレイ専門店を発見!!
なんておしゃれ!!
5種類のアールグレイを取り扱ってました。

私はその中で、緑茶のアールグレイと、ほうじ茶のアールグレイ
ジャスミンアールグレイを購入しました。

アールグレイのソフトクリーム!!
めちゃくちゃ濃厚で美味しかったです!!!

次に神戸行った時に、また食べたいです!!!

次は、生田神社へ行きました!



まだ微妙に時間があったので、レモネード専門店へ!!

レモネードだけで25種類もあるとの事でした。
私は、シンプルにレモネードソーダを選びました。
さっぱりしてて美味しかったです!次も行きたいー!!!

 

歩いてたら突然↓の方がいてビビったwww

 

次はもっと時間を作って、美味しいスイーツ食べに行きたいです。