加地くん&こいつのコラボフレンチトースト

1/22のマモのにぎにぎ会参加のため、
1/21~1/23まで大阪・奈良・京都へ旅行へ行ってきました。

まず1/21は大阪へ行きました。
アメ友さんと一緒にまずはcicaというカフェへ!!

このお店は自分の好きなイラストをお皿に書いてくれるのです。
この日は運よく並ばずに、お店に入る事ができました。
私はフレンチトーストを頼んだのですが…じゃん!!!!!



イラストは加地くんとこいつのコラボなのです(*ノωノ)!!
すんごい可愛い\(^o^)/
可愛すぎて写真をたくさん撮っちゃいました。

可愛すぎるよ…上手すぎるよ…幸せすぎるよ…(*ノωノ)
ずっと眺めていられる…!!!



最後まで加地くんは崩せませんでした…。
こいつのチョコを食べてみたのですが、チョコも美味しかったです!



夕ご飯は、大阪という事で…お好み焼きー!!
牛すじのお好み焼きと、チーたまなんちゃらのモダン焼き



牛すじの入ったお好み焼き!初めて食べたけど…めっちゃ美味しかった!
モダン焼きも初めて食べた!ボリューム満点でお腹いっぱい\(^o^)/


その後は、カフェへ!



抹茶のケーキ…美味しかったー!甘いものは別腹でした(*ノωノ)!!
久々の大阪を満喫しました!!