MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2023 ~SINGING!~⑤

大阪2日目トーク色々をまとめてみた!

 

 

4年振りの声援解禁だねって話から
マモ「もう我慢しないで〜♪」
会場「フ~!」
マモ「そこは、oh〜♪でしょー?」
会場「もう1回ー!」

マモ「やっと声が出せるようになったね」再びやってくれる(笑)
マモ「もう我慢しないで〜♪」
会場「oh〜♪」
マモ「俺が言ったからなー!」

 


きーやんもこの日、大阪でライブだったらしく
マモ「紀章さんも大阪でライブらしくて、見に行けないって言われた」
マモ「いや、当たり前だわ!」
マモ「紀章さん、頑張れー!」
会場「紀章さん、頑張れーー!」
マモ「GRANRODEO、頑張れー!」
会場「GRANRODEO、頑張れーー!」
GRANRODEOに、マモやみんなの想い届いたかな?

 

 

バンドメンバーとのトークで、大阪久しぶりだよね?って話から

木原さん「大阪いつ振り?」
木原さん「LOVING!?その前は、GENERATING!?」
木原さん「ここは、いつ振りだっけ?」
会場「GENERATING!ー!」
マモ「なんで、そんなキレ気味なの!?GENERATINGー!」

客席の声を真似してたww

LOVING!は、オリックス劇場
GENERATING!は、グランキューブ大阪って時も
木原さん「GENERATING!は?」
会場「ここー!!」
マモ「なんでそんなにキレ気味なの!?GENERATING!はここー!!」ww

 

 

Sing a song togethersのコーレス、上ハモ楽しかったねー!

 


これから参加するみんなのためにネタバレしないでね?って時に
マモ「お願いしていっすか?」
会場「はーい!」
マモ「あざーす!」
会場「褒めてー!」
マモ「よーしよしよし!」
マモ「ここか?ここがいいのか!?ここかー?」
マモ「馬鹿じゃないの!?」言い方最高だったw