コルダ巡り⑥~大さん橋色々~

カフェの後、次の目的地は大さん橋です。

そこへ行くまでにちょっとコルダ巡りしながら行きました(*ノωノ)

 

 

久々の天音学園ヽ(´▽`)/

 

 

神南演奏場所ヽ(´▽`)/

 

 

加地くんが天使と出会った場所ヽ(´▽`)/

なんかもっと噴水上まで上がらなかったっけ?

数分待ってたけど、上まで上がらなかったw

 

 

八木沢さんのベンチに座って休憩。

ぼーーーッと贅沢な時間。

ここでチェリーサンドとか食べたいなー!

 

 

念願の大さん橋ーーー!!!

加地くんきたよーーー!!!

ちょっと曇り空が残念だよーーー(;△;)!!

 

 

なんか知らないビルが知らない間に建ってるね。

ホテルなのかなー?

値段もガッツリ上がってそうだよね…。辛い…。

 

 

加地くんと一緒に(*ノωノ)

何気に初めてなのでは!??

嫁コレでコルダ3はあったけどね。

懐かしいね、嫁コレww

 

 

やっぱなんか加地くんボケちゃうね。

加地くんが好きな場所で、加地くんも一緒にね(*ノωノ)

 

 

青空のみなとみらいの景色が見たいなーー!

ブルースカイブルーな景色がさ!!

次は見れるといいな!!夜も行きたい!!夜景みたい!!

 

 

大さん橋の建物の中、初めて入ったww

中からも見れるんだ!!!?

のんびりいいかもね~ヽ(´▽`)/

 

 

大さん橋の後、駅に行く予定でしたが

時間がまだ1時間くらいあったので、赤レンガ倉庫に行きました!

だったらリンデンホールとか

港の見える丘公園とか余裕で行けたのでは!??

 

赤レンガ倉庫、めっちゃ賑わってた。

加地くんと写真どころじゃなかったww

お店とか見る気もしなかったので、滞在時間30秒くらいw

 

 

まだまだ時間余ったので、加地クロックーーー!!

こここそ久々なのでは!??

ネオロマある時じゃないと行かないもんね!??

 

 

ちょっと遠いし暗いけど、加地くんと一緒に(*ノωノ)

また横浜行けるといいな!!