MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2017 ~LOVING!~レポ⑦

今回のマモライグッズはパステルカラーで可愛かったです。
ラブにかけたラブリーな仕様になっているようですww



It's show time! ​​​​​​​

今回の幕間ムービーは…ミュージカルでした!!
待ってました!!ミュージカル!!!

 


遊園地LOVING内にあるシアターでの出来事。
奥様もマモを鑑賞して、爆笑する支配人マモ。

この日は、とある有名アーティストを呼んでのショーが予定されていた。

しかし…そのアーティストは何かの手違いで別のシアターに出演することになったと報告が!?
どうしよう( ゚Д゚)!?と、気絶し魂が抜ける支配人マモ。



さてどうしよう!時間がない!??
ここのシアターの道具係である佐野さん、だーまえ、よっしーの所へ行く支配人マモとFUMIくん。

 

マモ「何かお客さんを楽しませる特技はないのかい?」
だーまえがマモの耳元でコソコソ。
マモ「そうか!バルーンアートができるのか!やってみたまえ!!」
佐野さん、だーまえ、よっしーは、巨大な風船を一生懸命膨らませるw
マモ「想像していたバルーンアートとは違うようだが…」ww
どんどん大きく膨らんでいく風船。


すると大きく膨らんだ風船をマモがFUMIくんに持たせるw
マモストラロピテクスの展開へ…ww

音楽もマモストラロピテクスのコントで使用された曲が流れてて感動した…!!

ここまでこだわって演出してくれるの嬉しいね…。
大きく膨れ上がった風船は限界を超え、大爆発!!
FUMIくんは…もちろん粉まみれwww
マモ「ふごうかーくー」とミュージカル調に歌いだし、バルーン作戦却下www

 


そしてお次は、バーテンダーなダンサーNOSUKEくん、Sho-taさん、TOSHIくんの所へきた支配人マモとFUMIくん。

 

マモ「君たち何か得意なことはないかね?」
TOSHIくんがマモの耳にコソコソ…。
マモ「そうか!マジックができるのか!!」
支配人マモを箱に入れて、剣を数ヶ所、マモの身体を刺します…!?
トドメはFUMIくんwww

マモ「お前も刺すのか…!?」と怖がるも…無事に箱の中から出てくるマモ…。

 

この時、ドキュメンタリーで放送されてた時のMagicの音楽が流れてて…またまた感動(;△;)!!

細かい演出を本当にありがとうございます!!


ドッと疲れたマモは喉が渇いたとジュースをゴクリ…。
すると…飲んだはずのジュースが剣が刺さった場所であろう所から溢れてきましたww

剣バッチリマモに刺さってたww
マモ「ふご~~かく~~」とミュージカル調で、これまた却下www

 

 

続いて、支配人マモとFUMIくんが向かったのは、シアター内を掃除していた木原さんの所。

木原さんの服装が牧場感満載で笑ったwwww

めっちゃ木原さんのイメージにピッタリの衣装やった!!


マモ「何か得意な事はないかね?」
木原さんがマモの耳にコソコソ…。


マモ「君はダンスが得意なのか!!ではやってみたまえ」

すると…マモコント恒例のwEGOISTICの音楽が流れ始める。

一生懸命にEGOISTICを踊る木原さん…w

が…全然踊れてないwwwほぼよろけてる木原さんwwww

でも最後はしっかり決めポーズwww

 

マモ「なんなんだ君は…。」

あまりの酷さにイラっとするマモwwwもちろん不合格wwww

 


なかなかステージに立てるメンバーいなくて支配人マモが奮闘する中…。

大変!!とみんなが集まってくる。

「お客さんが既に入ってる」

「問い合わせも殺到している」
「もう後がないどうしよう!」
「どうするんだ!時間がない」と大騒ぎ…。

 

すると支配人マモがFUMIくんを見る…。
ギクリ( ゚Д゚)!!とするFUMIくん。
マモ「FUMI!お前は…お前は何ができるんだ…」縋るように聞く支配人マモw
FUMIくんが支配人マモの耳元でコソコソ…。

マモ「そうか!歌が歌えるのか!!」
マモがFUMIくんの手を取り、お前だけが頼りだ!と言わんばかりにFUMIくんに期待するマモww

でも歌えない…と首を横に振るFUMIくん…。

マモ「どしたん?…どうしたん…?」と聞く支配人マモ。言い方がコントwww
伴奏がないから歌えないとFUMIくん。

すると後ろでギターを構える木原さん!!

そして、伴奏は木原さんのギターでFUMIくんのパフォーマンスが始まる。
passage,が流れ出すもオロオロと歌えず戸惑うFUMIくん。

FUMIくんの台本にはNot Aloneと書いてあったらしいww

「台本と違うよー。本当はNot Aloneだったよー」と替え歌するFUMIくんwwww
そして最後に「これはpassage,」「君へのmessage」と歌うFUMIくんww

笑いすぎてお腹いたいwww
passage,なのに、messageってっwwwww
マモ「最後なんて言った?君へのmessage?」ww

みんな笑いをこらえるのに必死wwwww

 

 

そして「素晴らしい!!!」と拍手する支配人マモ。

なぜか嬉しがるFUMIくんwwwww
マモ「なぜお前が嬉しがる?」とバッサリww
マモ「君だよ君!なぜさっき言わなかったんだ!」と伴奏した木原さんを褒める支配人マモ。

演奏は好きだけど自信がなかったと訴える木原さん。

 

マモ「自信がない…?自信がないだと!?」

マモ「♪違うよ…それは~」と歌詞は曖昧だけど…突然歌が始まるww

マモ「♪君たちには才能がある 何かを愛する才能が」

マモ「♪好きという気持ちが大切なんだ」

マモ「♪それこそが愛」みたいな…。

本当は笑う場面なんだけど…妙にこの歌詞が心に刺さりました。

好きってなんだろう?って考え続けた数年だったから余計に(;△;)!!
まさかマモから答えを教えてもらえるとは思わなかったな…(;△;)!!

 

 

で、佐野さん、だーまえ、よっしー、木原さんは演奏を。

NOSUKEくん、Sho-taさん、TOSHIくん、FUMIくんはダンスを支配人の前で披露。

「素晴らしい!でも歌える人がいない…」と考え込む支配人マモ。

みんなが支配人マモを見る…。

 

みんなが

「LOVE」

「LOVE」

「LOVE」とマモに訴えかける…w

 
みんなの声にこたえるかのようにマモが導き出した「LOVE」。

マモ「それはコメディー!!!!!!」www

そしてコミカルな音楽が鳴り始めここから壮大なミュージカルが始まるwwww

またまた歌詞は曖昧だけど、これまでライブでのコントを振り返った歌詞。

それにスクリーンには過去のコント映像が歌詞に合わせて流れる演出ww

 

マモ「♪声優なのに、歌手なのに」
マモ「♪いつもコントばかりしてる」

マモ「♪辛いそばも食べたし、たらいも落ちたし」

マモ「♪原始人になってものボケして、風船爆発」

マモ「♪ウサギになったらダンスゲームして」

マモ「♪バレンタインにブスからのキス」

マモ「♪無声映画苦労したのさ」

マモ「♪一人で5役もっと苦労したのさ」

 

マモ「♪そしてついにミュージカル」

 

マモ「♪お笑いが大好きすぎるのさ」

マモ「♪変な恰好が病みつきになっちゃうのさ」

マモ「♪カッコつけてればいいのにって言われるけど」

マモ「♪つい面白い恰好したくなる」

マモ「♪撮影は大変だけど」

マモ「♪でもおそらく来年もやーーーーるーーーーーー!!!」w

突然の宣言に会場拍手w

↑ホントは「来年もやるんかいw」ってツッコんでほしかったらしいですwwww

いやいや…みんな期待してますからね。楽しみです!!

 

 


今回の幕間ムービーホント最高だった(;△;)!!
宝塚見たって話聞いた時からないかなーって思ってた!!

 

今回はチームマモのダンサーさん&バンドメンバー揃っての出演でした。
支配人マモをサポートするダンサーFUMIくんの演技が最高でしたw
ずっとやりたい、やりたい言ってたものね!!願い叶ったねwww

これまでの幕間ムービーの演出が入ってたり、面白いのになぜか泣けるという(;△;)!!

泣きながら笑ったし、途中途中の歌詞が心に響いたりで感情迷子でしたw

 

それにきっかけは、王家の紋章らしいですが、

私はSINGも少し入ってるのかな?と勝手に想像してみたり…。

支配人マモはバスターみたいだし、サポートするFUMIくんがミス・グローリーにも見えて…。

それにそれぞれが好きな事があるのに自信をもって好きと言えない気持ちだったり…。

予想しない出来事を乗り越えて、素晴らしいステージを完成させる所に

SINGと共通点も多いなと感じました。

 

ホント最高の幕間ムービーをありがとうだよ!!!