宮野真守「テンペスト」&「The Birth」発売記念 「握手&ブロマイドお渡し会」②


質問①
【MIXING!に絡めて「テンペスト」であいうえお作文をお願いします!】


マモ「え!?あいうえお作文!??質問じゃなーいw」
マモ「しかも【テンペスト】…難しくない!??」

会場「頑張れー!」←容赦なし\(^o^)/

マモ「て…て…。天から降り注ぐ…」
会場「おおおおお!」

マモ「ン…ン!?2文字目にして【ン】が来たんだけどww」
マモ「え?ン!?ん~~…ん……ん~!??」
←めっちゃ悩んでた…。
マモ「ん~っ!!」PPAP的なwww

あまりの難易度の高さに、質問者さんが「ごめん!」って謝ったら
マモ「謝るような質問しないでよー!」ってww

会場「ぺー!」←容赦なし\(^o^)/
マモ「ぺ…。え?ぺ…!??ぺ…ぺ……」
マモ「ぺっ(斎藤さんのモノマネw)ぺっ(斎藤さんのモノマネw)ぺっ(斎藤さんのモノマネw)」

会場:爆笑
ステージの隅の壁に歩いて行って、めっちゃ恥ずかしそうに顔を手で覆ってた。
しばらく動けないマモ(・∀・)可愛すぎる…www
マモ「ぺ…ぺーん…」ww
マモ「天から降り注ぐ…ん~っ…ペン…」

会場:爆笑

会場「スー!」
マモ「スッと下して…」
マモ「天から降り注ぐ…ん~っ…ペン…スッと下して…」
マモ「え?これMIXING!に絡めてだったよね…!???」


会場「トー!」
マモ「と~~~っても楽しかったよね~~っ!!」
会場「おおおおお!」
会場「楽しかったー!」

難しいお題にも関わらず、ここまで完成させるってすごい!って感心しちゃいました。
そして、可愛いマモから一転!ライブでよく見るマモの姿がありました。

マモ「声優やアーティスト活動や色んな活動をやっている自分だからこそ
   できたライブだと思っています。全ての活動をMIXING!して
   今の自分を表したようなライブになったと思います。」

って堂々と力強い声で話してくれて…はぁ…やっぱりカッコいいなって感じました。
あいうえお作文言ってた時のマモの表情からガラっと変わったのが印象的でした!



質問②
【マモから見て、歌が上手い!と思うチームマモのメンバーは?】


マモ「それ!とてもいい質問!!!」
マモ「年末にチームマモで忘年会をしたんです。
   そこで必ず1人1曲カラオケで歌わないといけなくて…」


マモ「みんなイメージとかあるじゃないですか…」
マモ「例えば…木原さんだったらサザンを歌う…とか」

会場「ああ~!」
マモ「FUMIくんだったらマモちゃんの歌を歌うけど、最後まで歌えない~とか」
会場:爆笑

マモ「でね?チームマモに入ったYUZZYくん!」
マモ「彼、遅れてきたんですよ。」
マモ「で、そんなルールないのに「駆けつけ1曲だからね」って言ったら」
マモ「「え?そうなんですか?」ってなって…雪アナ歌い始めたのw」

マモ「ふ~りはじ~めたゆき~は~あしあとけして~♪」
←YUZZYさんになって歌ってくれるw

マモ「めちゃくちゃ上手くてビックリしたんだけど…」
マモ「でも松たか子さんのキーで歌い始めるから、それサビ大丈夫!?ってなったよねw」
マモ「案の定、キーが高すぎて、ドラえもんみたいな声になってんの」


マモ「あ゛り゛の゛ぉ゛~ま゛ま゛の゛ぉ゛~♪」←YUZZYさんになって歌ってくれるw
マモ「彼はまだ見ぬポテンシャルを秘めている」

貴重なお話聞けて、幸せでした\(^o^)/
その後は、にぎにぎの準備という事でマモはステージの外へー!